皆様こんにちはおねがい
新しい1週間の始まりです✨


週末から一気に暖かな
どんぺ地方です🌸


桜開花宣言は
30日にすでに出されたとのこと。


ですが
満開の桜あり
まだ蕾ばかりの木もあり…と
毎年桜には
気持ちが持っていかれますねラブ


まだ連続して
動くのがしんどいので
なかなか遠出…という感じでは
ないのだけど


この暖かさでは
1週間くらいで満開に
なりそうてすね💦


さて
昨夜拾った情報✨


関西民のかたには
お馴染み須磨海浜水族園

スマスイ
これがリニューアルを終え

ホテルを併設した
神戸須磨シーワールド

として
6月にオープンするのだそう。


スマスイといえば
大阪海遊館に比べて
リーズナブルな入館料だったので
娘達が小さい頃には
イルカショーとかを見に
何度も行ったものですラブ


もう娘が大きくなってしまい
行くこともなくなっていたのだけど

宮島水族館には
相変わらず行ってるw w w 


なんと!!
この度イルカショーどころか
シャチのショーが見られる
らしいです!!!


シャチっ♪♪♪

wikipedia様より

最後に見たのは
これまた娘達が小さい頃

何時間もの時間をかけて
和歌山のアドベンチャーワールド


こちらへ
パンダとシャチを見るために
旅行した時以来ですかね〜♪


サファリとかもあって
娘どころかどんぺまで
ワクワク♪♪♪


もうね
でっかいもの好き
どんぺ

体が小さいせいか
大きなものに対する憧れが
半端ないのでw w w 


水しぶきを上げるシャチに
大満足でしたラブ


それが須磨に来るですとー??


さっそく娘達に情報を共有♪


長女はすでに情報を知っており

長女もシャチ大好き♥
シャチの大きなぬいぐるみを
買って帰ったよね♪


娘:シャチを眺めながら
食事ができるレストラン
あるみたいよ!!!

ど:まじでっ!!!

まぁ、オープン当初は
激混みでしょうから
とりあえず秋口の平日にでも
行ってみようと言うことにおねがい


またまた楽しみ増えた〜♪
お仕事頑張ろぉ〜〜〜♥



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


今週は
先週分の仕事もあり
バタバタな1週間でしたが

その間にも
ウネちゃんサイン会画像が
たくさんUPされてますラブ




















どんちゃんも可愛いのだけど
これは…



ヒョクちゃん圧勝♪

ですねラブラブラブラブ




例の
どんちゃんが
ヒョクちゃんを筋トレ仲間に
しようとしてる
動画見つけました〜♪










前記事のテヨンちゃん
出演回の日本語訳ついてます✨

これがでぃえにーショーの
後継番組ということらしく
金曜日更新なのですか?

楽しみが増えましたね♪♪♪






いや、

同じ家ってどゆこと?

同じマンション???


どんちゃんが

以前ヒョクちゃんと

同じマンションで

勝手にお部屋へ入って云々と

言うお話ありましたよね



え、さらにテヨンちゃんまで

同じマンションなの???



気になるのでこれから

日本語訳で見たいと思います!!!



そして

今日はどんちゃんのお兄様

ドンファさんの

結婚式です✨✨✨




やはり3月でしたね♪





なんか羨ましい♪

どんちゃんの義理の姉

ラブラブラブラブラブラブ




弟さんの祝辞




ぎゅったんの祝歌




トゥギの司会と

ウネちゃん

とったおっぱ♪


もはや定番w w w 







【追記】



ドンヒとシウォナが
来られなかったんですね💦

御兄弟の写真素敵✨
お父様が亡くなられて
父親代わりをお兄様が
ずっと、やってこられたの
でしょうねおねがい

本当におめでとうございます
m(_ _)m



さて
夕飯の仕度始めましょうか?



では皆様
明日も良い1日を♥


【動画、画像お借りしています。
いつもありがとうございます。】