皆様こんばんはおねがい
水曜日いかがお過ごしでしたか?


今週は本格的に
お仕事にも復帰
昨日は久々にお仕事①へ


もうね
同僚各位に平謝りでしたえーん


同僚Fにお休みのお仕事について
聞いたところ
金曜日は補充がなくて
大変だったとのこと…

ほっっんと申し訳ないっっ💦


その分昨日は頑張って
お仕事をこなしましたけど
やはり倦怠感があり
思うようにはサクサクとは
いかない歯がゆさ…


帰宅したときには

あぁ〜疲れた
もう無理ぃぃぃっ!!!

ベッドに横になるやいなや
意識なくなるほど
爆睡しておりましたw


今日はお仕事終わりに
やっと本格的な買い出しに向かい
ショッピングモールへ


昨日から久しぶりに
人に会ったせいか
ショップ店員様とまで
長話してしまう始末w w w 

←最後には『金継ぎ』の
話にまで発展しておりますw


その方も先日コロナ罹患
されたみたいで
変な連帯感を持ってしまいました


まだまだコロナは
そこらへんで流行しておりますので
皆様もお気をつけを…


帰りにコンビニで引き取ってきた



以前もUPしました

YOUNG&OLSEN
スマホショルダー

あれ?
どんぺさん以前……

そうです。
以前購入して
すこぶる使いやすかった
このスマホショルダー


ショルダー部分の
連結部分が取れてしまい
悲しいかな使えなく
なってしまったのですえーん


今回はBLACKとTOPEの2色



これ、
合皮の型押しが
象の皮…
とも噂されてるほど
ボコボコなのが欠点w w w

大きさが絶妙に
どんぺにはピッタリなのですよ。

スマホとお財布と鍵と…
必要最低限入って
スマホの取り出しがスムーズ
なので
ご近所お買い物やお散歩
お仕事に持っていくには最適♪


ガンガン使って
消耗しても惜しくない
感じなのでw w w



現品は
ファスナーついてるし
素材がスエードぽくて
まぁ、違うのですけど

にまんえんも
するからねーーーっ💦

やっと春らしい
気候になりそうですしね
桜を愛でながらお散歩🌸
してみたいなぁ…


猫猫猫猫猫猫猫猫

いよいよカムバックを
迎えたウネちゃん♪

カムバックYT LIVE
安定のリアタイできなかった
どんぺえーんえーんえーんえーん

なぜいつも
イベントって
火曜日なんですか??

公式様からまたUPされるの
待ちますえーん

帰宅後
疲労感のなか情報をざっくり
追っていたのだけど

もうね…




もはやここしか

頭に入ってこなーいっ!!


ホクロの位置を知ってるなんて

もはやヲタク並じゃんw



どんぺも

どんちゃんの右胸のホクロとか

首筋のホクロとか

ホクロ位置知ってるけど

近頃の加工技術で

マスター様がホクロ消したり

してるのが残念💦




しかし

音楽番組出演がないとはいえ









もはや

追える自信が……💦


そもそも

仕事終わりに買い出しに

行って爆睡してしまってましたチュー



MVフォトや




















JACKET Shooting


















もう素敵過ぎて
声が………




もはや色々考えすぎて
飽きてきたっ!!!

もうここまで来たのだもの
再生回数
頑張ってポチポチしますっ!!!


そして
考えすぎて先日
眠れなくて久しぶりに
再生したShe‘s gone



どんぺの安眠には
スジュの歌声が必要ですおねがい



さて
明日もがっつりお仕事なので
お風呂に入ろう♪




では皆様
明日も良い1日を♥



【動画、画像お借りしています。
いつもありがとうございます。】