皆様こんばんはおねがい
病み上がり復活のどんぺです✨


復活…とは言いましても
昨日からお仕事②を再開
したのですが


やはり動いた後は少し
しんどくて午後からは
ダラダラ寝ておりますチュー


まぁ、無理せず
ボチボチやっていこうかな…とw


さて
昨日Xのおすすめに
チラッと流れてきたのですが




どんぺ気になる
ガチャシリーズぅ〜♪



以前ネギ袋ありましたよね♪

プリキュア
カプセルトルソー✨

プリキュア知らない方も
いらっしゃるでしょうが

プリキュアといえば









女の子がアイテムで

変身して悪い魔物と闘う

というもの。


もう20年も経つのですね…



うちの娘達が

日曜日の朝必ず見ていまして


変身アイテム買わされてましたw



あれからシリーズは

ずっと続いていたんだ💦


もはやどうなってるやら

さっぱりわかりませんけど

そのコスチュームのトルソーが

ガチャになってるらしい…






あは♪

どんぺ宅に鎮座いたします
これは次女がガチャ機で
見つけたもの




カードキャプター
さくらちゃーん♪

もうね次女は当時
ビデオ借りるわ
魔法の杖をサンタさんに
お願いするわでw


母もちょっと
杖使ってみたことありますw w w
←元魔法変身もの大好き少女笑い泣き


向かって左は
たぶんご存知の方も多い
コスチュームですが

左はなんとレアものっ!!
肩にケロちゃん
乗ってますもんね〜♪♪♪


あ、だからって
プリキュアガチャは
しませんよぉ〜

次女にこの情報を渡したけど
まさか…


それよりも


壬猫第2期発表が
嬉しいっ!!!


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


台湾に到着したウネちゃん♪














この日ヒョクちゃんは
風邪で声がかすれているとか
言っていたようだけど
体調大丈夫だったんかなぁ







台湾エニ様のお誕生日サポート✨






2日目は高雄移動して









今回のアルバムの
マークはやはり
ドンヘ:太陽
ウニョク:月

606は太陽と月が出会う時間
つまり日食を表しているとも…
だそうです💕

なるほど〜♪♪♪


マスター様の大砲を見つけて
借りちゃったどんちゃんw







可愛い♥


どんぺが寝落ちしてる間に

どんちゃんYTLIVEぅ〜




アレ

のティーザーもUPされました。








もうね
可愛いだけに本当に複雑💦

この言葉だけで
傷つく本国の方が
いるのを忘れてはいけないし

それを攻撃している
方がいるというのも
なんとも言えない状況だけど…


高雄サクラフェスティバル
画像です🌸





















お疲れさまでしたおねがい








あぁっ!!

ヒョクちゃんの画像

拾えてなーい💦


なんか集中切れやすいえーん




さて

明日はお仕事①出勤なので

今日は早目に休まねばっ!!




では皆様

明日も良い1日を♥


【動画、画像お借りしています。

いつもありがとうございます。】