皆様こんにちはおねがい
引きこもり4日目のどんぺです💦


あら、どんぺさん
よっっぽど退屈なのねぇ〜
更新やばくなーい?w w w 


いや、それもあるのだけど
症状収まってきて
もう少しするとシャバに
出られそうなのですがw


コロナに罹ると
なんか脳とか心臓とかに
負担が云々あるじゃないですか…


過去にコロナ感染した
同僚やお友達が

しばらくは、ちょっと動くのも
しんどくて…


あと物忘れが酷くなっただの
なんだの…


いや、どんぺ
結構なBBAですし
微かに不安になってしまって…



4日目に入り
今日はしっかりマスクをして
お家の周りを
少しだけ歩いてみた…


むろんご近所の人に
見つかって声をかけられない
人が少ない
時間にこっそり…


風も少し強いし好都合と
20分くらいの時間でしたが


やっぱ病み上がりだからか
コロナ感染のためか
心臓痛い…

どんぺは20代の頃
負荷心電図を受けたことがあり
波形に有意なものが…

どんぺさん
若いうちは良いけどね
年を重ねていくと…
狭心症とか気をつけてねー


あぁ、きっとどんぺは
最期は心臓病で……


なんて常々
人生無理をしないように
生きて来たけれどとうとう…


なーんて言っても
気のせい気のせいて思えば
なーんてことないですよねw


とりあえずここ1ヶ月は
無理をせず
ペースを抑え気味に
生活していきたいと…


それより心配なのは
頭よねっ!!!

来週から
お仕事しなきゃだし
頭回らないと困る💦


なのでこうして日々
文章を打つことで
頭の回転を維持したいと思い
迷惑甚だしくブログ更新してます

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





コロナ騒動ですっかり
忘れていたけれど
今はお彼岸でした🌸


来週お仕事①が後半お休みなので
お墓参り行こうかな…
て思っていたのにこんな有様で💦


義実家に先日電話して

コロナなったぁ〜💦
帰れなーい!!!

義実家の叔母は

あ、そう。
コロナ持ってきたらあかんで。
帰ってこんでよろし。

うー


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

SUPER JUNIOR-D&E
5th MINIALBUM【606】
HIGHLIGHT MEDLEY









例の名前を言ってはいけない
ヴォルデモートみたいに
なって複雑な感じのアレ









ポップで
可愛いウネちゃん
らしい曲じゃない
ですかぁぁぁっ!!!

掛け声がアレになったかもとか
これ作り直して云々…

本国ペンじゃない
エニですから
生意気は言えないですが…



トレーニング途中に
ROSEのMVを見るどんちゃん♪




KBSが放送して良いかどうか
審査があるのだそうで


【New Balance】
【Hang Over】

については
歌詞にブランド名が入っている
ために不合格

その他の曲(アレを含む)
については番組で
パフォーマンス可能
という結果が出ました。


これ以上は
何も言えないけれど
日本のウネコンツアーで
どうか気になりますよねチュー




Spotifyでも
New Music K-POPに
選ばれているし


とにかく
事務所の運営やLIVE開催に
影響出ないことを
願わずにはいられませんチュー




さて
今日はざっくり
アスパラとベーコンの
パスタ作りまーす♪


【追記】
ウネコングッズ
申し込み始まりましたね♪


予想通りというか
くすみブルーとブラックで
使いやすそうなラインナップ!!!

グッジョブ!!!




タンスの肥やしに
したくないので

日常に使えるものしか
買っていないw w w 

←買ったんかーいっw w w


本当に最近はペンライト
売らないイベント増えましたね💦


こうなったら
1stウネコンのペンライト
発掘しますよぉ〜




では皆様
今日も良い1日を♥


【動画、画像お借りしています。
いつもありがとうございます。】