皆様おはようございますおねがい
ただいま絶賛引きこもり中の
どんぺです💦


なぜかって?


先日長女が帰宅していたのですが

熱出たから帰る
病院寄ったらコロナ抗原陰性
だったから安心して。


とのLINEを残し
どんぺが仕事中に帰った模様…


しかし
その後の再検査で陽転💦


どんぺは、めでたく濃厚接触者
となり翌々日に発熱してしまった
というわけですチュー


まぁね
あれだけベラベラ
喋り倒してればw w w 


発熱といいましても
夕方から夜にかけて37度台の
発熱とクシャミ、鼻詰まり、鼻水


それほどしんどくもないし
昼間は絶好調〜♪
快適なゴロゴロ生活ぅ〜


昨日病院で検査を受けたのですが

鼻がぶち痛かった…


最初検査もせず
状況だけで

みなし陽性ってことでいいですね。


は?


みなし…みなしって…


とりあえず抗原検査してください。
職場にお休みをお願いしないと
いけませんので💦

検査すれども陰性でしたチュー


まぁ、2度やっても陰性
3度目にやっと陽性になるかたも
いらっしゃいますし…
コロナ陽性の娘さんとは
マスクなしで2日間過ごされたの
ですよね?発熱してますし
みなし陽性ってことで。


結局、みなし陽性のどんぺ
早々に待合室ではなくて
寒風吹きさらしのお外で
椅子に座り会計を待ち

薬局でも
寒風吹きさらしでお薬を待ち
帰宅いたしました。



今のところ
熱も微熱どまり、鼻詰まりと鼻水はズルズルなのでそのお薬と
カロナールいただきました。


お仕事は5日間の出勤停止なので
こうして
ダラダラとブログ書いてますw


とにかく動けるので
お洗濯、お掃除
できるのだけど


炊事については次女

コロナの人が食事作るって
どーなん?

なんか酷い台詞ぅ〜



娘に適当にお買い物
頼んだら
鍋焼きうどんとか惣菜の他に
こんなものがテーブルに…


韓国オンマかよっ!!!


韓国料理作って食べろってか!!!


もはや次女にしてみれば
幽霊のように気配はするが
姿は見えぬ存在に成り果てて
おりますチュー





食欲はありますのでね
紅茶とDEMELのクッキーなど✨

あ、そいえば


一昨年の研究だから
正しいものかどうかは
わかりませんが


紅茶は1日に三杯飲んでますw
レモンとハチミツ入り💕


それでコロナの症状軽いのか?


長女は先日

血液型O型の人って
コロナに罹りにくいんだってー


職場の同僚もO型の人は
コロナに感染してないそうです。


そいえば
数年前のファクターXなんちゃらに
O型の人のコロナ重症度が
有意に低いとは聞いたけど…

あ、どんぺは
血液型O型でーす♪


まぁ、根拠はない話ですがw



とりあえずは快適な
引きこもりライフを
しばらく楽しみましょうかw w w 


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

カムバに向けて
次々とお知らせがあるウネちゃん


アルバムより
Rose

コンセプト動画がUPされてますおねがい




素敵な動画ですね✨


本当なら

リード曲の動画がUPされる

ところだろうけど…


不適切なタイトルを

つけてしまい、

なおかつそれをチェック

できなかったのはODEの

大きなミスであろうけれど


仕事でもミスをした人を

強く責められないどんぺ


今回カムバ活で

音楽番組に出演できないことは

事務所にとっても

アーティストにとってもかなりの

痛手だと思うので

もうかなりお灸はすえられてるし

頑張って応援しましょうね♪










ほれ、どんちゃんも
拗ねちゃうし…





それよりもだっ!!!!




鼻水ズルズルしながら

おぉ〜〜〜って思いましたがな



東京、大阪のLIVEの

おついでにサイン会

握手会ですか???



FC各会場100名アルバム3形態

全員各会場300名アルバム2枚



大阪あるやーん♪


やはり関西会場のLIVEあれば

おついでのお仕事あるのですねラブ


しかしどんぺは

無理でーす!!!


コロナ引きこもりで

1週間のお時給消えてしまったし

すでに2枚購入してますし…



抽選無理ーー!!

300名ってことで過去に

買ったけど撃沈💦

そもそも接触系は………💦




さらに

鼻詰まり鼻水ズルズルしながら

ぶっ飛んだこのお話




ウネちゃんと

済州島旅行っ!!!




済州島のゴミ拾って
記念品お手渡し???
ハイタッチ?

お泊りも同じホテルですか?


凄いお話なのだけど
まるでこれ新人アイドルのような…

よく新人アイドルグループとか
韓国俳優さんと
旅行ってゆうのがあるけど


やはり個人事務所立ち上げて
大手事務所所属と違って
資金面で大変なのかな💦


それに
金欠なので〜
接触系は無理なので〜



関西のほうが
済州島近いからお安いけど…

いやお安いとは言えんな💦


エニ様も
ウネコンツアー複数参戦や休暇
遠征費でかなり厳しそうですよねチュー



余裕のある方
どうぞウネちゃんと
楽しんで来てくださいね〜♪♪♪



さて
Netflixでも見るかな…



あ、ぎゅったんの
台北旅行記見よう〜♪♪♪



では皆様
今日もよい1日を♥


【動画、画像お借りしています。
いつもありがとうございます。】