皆様こばんはおねがい
木曜日から暖かくなりそうな
どんペ地方です。


今日はどんぺはお仕事でしたけど
次女はお休みで

珍しく1日暇だそうで
どこかへ行きたいなんて
言ってましたけど
朝からなかなか起きそうもないので


どんぺはお仕事へ…
でお昼にやっと帰ってくると


かぁさん
出かけるでっ!!!

え、

とりあえず少し休ませてくれ💦


と、お昼を作るまで
ソファにぐで~っと座り込む母


やっとのことでお昼を作り
さくっと食べて
次女の運転で





やってきました〜
奈良 興福寺♪

来る道で話していたのだけど
最後に奈良に来たのって
一昨年の春以来かも…

1人で来ようとも思いつつ
ずーっと来れずにいたな…と
感慨深い。




五重塔はクレーン車などが
脇で作業していて
修復でもされるのでしょうか?




駐車場のすぐ横が
興福寺国宝館だったので

白鳳時代の国宝や
重文の仏像を拝見しようと
入館料700円を確認して入り


うわぁ〜やっぱ
すごいねぇ〜
これっ!!十二神将像
じゃないっ!?

ベラベラ2人で喋りすぎて
職員に注意される始末w w w 


そして
どんぺ推しの阿修羅
見てきましたよぉ〜


阿修羅センターじゃん!!

永遠のセンター阿修羅くん
いつ見てもイケメン♥





グッズ売り場で
阿修羅くんマグネットと
こないだ無くした
チャリの鍵につける鈴買いましたラブ





猿沢の池の前を通り…



どうしても
フェードインしたい次女……


真っ直ぐ三条通りに入ると
次女の目的地


高速餅つきで有名な
中谷堂さんがあるのですが
あいにく臨時休業だったので

仕方なく



ならまちにある
中川政七商店
奈良町本店

こちら南側は
近代的なビルになっていますが
奥に入ると




茶論さん。

元々の中川政七商店さん
麻布を生業としていた
昔ながらの建物

こちらのお庭を眺めるカフェへ


以前D様と通された
同じお部屋でした。







どんぺも娘も
お薄と和菓子をいただきました♪



こちらでは
茶道体験もあり

自分で点てたお茶を
飲むこともできるそうですよ✨



お店の反対から出ると
趣深い昔ながらの店構え




ならまちの小さなお店を
路地を眺めながらそぞろ歩き







あ…茶論さんでいただいた
和菓子はこちらのお店の
ものなのですね✨


早目に帰路についたのだけど

買い物がてら入った
ショッピングモールで

娘の春服選びに
つきあわされて結局
帰ったのは夜でした〜💦



猫猫猫猫猫猫猫猫猫

11日より
各CDSHOPより予約が始まった

SUPER JUNIOR
5th Album 606


AM ver.

PM ver.
DE ver


最初どんぺはX情報と共に


どんちゃん:太陽
ヒョクちゃん:月

ということから
きっと
AM:Donghae
PM:Eunhyuk

じゃないかとカートに入れたの
ですけど






これも
どんちゃん朝、ヒョクちゃん夕方
っぽいもの💦





え…
色からして反対…

結局、買い直して
2枚買うとことに…

まぁね
どんちゃんも、ヒョクちゃんも
素敵だしぃ〜

でも…






DEver.も素敵じゃーん!!

うー
しかし我が家に溢れている
けーぽCDの山を考えれば
踏みとどまれぇーー💦


しかし2人の髪型…
急に襟足の髪が伸びてるぅ〜
あ、エクステかw w w 


今後の情報が待たれますねラブ



昨日
お仕事からドロドロに疲れて戻り
さて、ご飯を…
と思ったら

ご飯が炊けてなーい💦

一気に凹み
ソファにがっくり腰を下ろして
スマホを開けると…





なんじゃこりゃぁぁっ!!



疲れがぶっ飛びましたがな✨


しかも

神戸

ワールド記念ホール

あるぅぅぅ〜〜♪♪♪


ダンゴムシきたーーーっ!!

←解る人っ🙋



こんなに次々とお知らせあって

参戦できる可能性を

作ってくれてありがとう

ございますえーんえーんえーんえーん


やはり関西は

アリーナは平日ですか…


この前の情報

関西アリーナは土日は

かなり先まで埋まっているの

ですって…



万博記念公園に

18000人級のアリーナの

建設予定があるらしく


また、森ノ宮

大阪公立大学建設予定地にも

大きなアリーナの話が

あるみたいなのですが



土日のアリーナとすると

例の体育館…………

AespaちゃんのLIVEツアー

関西がこの体育館でしたね💦



どんぺは火曜日は

たぶん無理なので

6/26の水曜日の神戸を

申し込んだのですが…


そもそも当選するかどうか

わからないので

ありとあらゆる当選した

ジンクスを試し

最後にはまだ片付けていない

どんぺの母のお雛様の前で

拝み倒しながらポチしました💦


いいじゃん!!

もう6年も我慢したんだもの

色々頑張ったんだもの

ご褒美欲しいっ!!!



アップグレードプラス一万円

かなり辛いですね……


どんなお席なのでしょう?



まぁ、基本神戸ワールドは

どんぺは

スタンド9列目か12列目希望


スタンド席は会場を見渡せるし

神戸の席順スタンド9列目は

スタンド最前列なのですよ。

運良ければ銀テ飛んできます。



12列目の後ろは

広い通路あります…


はい。Styleコンで

ウネちゃんはここを通りました。


ホールツアーでも

広い通路に面していると… 

です。



その他色々な奇跡は起こりますから

皆様も席で一喜一憂

なさいませんよう。


なのでアップグレードは

しばらく悩みます…

てか、そもそも当確していない💦



代々木第一体育館は

行き方だけは熟知してますw


ウネ【OPPA OPPA】リリイベ

INFINITEジレコン


行けなかったけど

行き方は何度もシュミレーション

してますw w w

行けないけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




まぁね

神戸がオーラスじゃないと

おもいますよ。


たぶん武道館、幕張メッセ

あたりでオーラス来るのでは

ないですか?


地方オーラスは考えにくい

ですもんね…












ハルワンで

どんちゃんとイェソン兄さん

何の話をしていたのかな?




明日は長女が

帰ってくるから

夕飯は何にしようかしら…



では皆様

明日も良い1日を♥



あ、ぎゅったん

ペンミ情報ありがとね〜♪







【動画、画像お借りしています。

いつもありがとうございます。】