皆様こんばんはおねがい

週末如何お過ごしですか?



明日は

仕事のどんぺですチュー



今日は風が強くて

天気予報的に言えば

真冬の寒さでした💦



午前中

お仕事①絡みで職場に行き

同僚Aと年金やら介護やら

なんか重〜い話をした後



お仕事②の準備に向かい

家に帰り着くと



お腹が痛い〜〜💦



お腹冷えたかなぁ…

などと思いつつ

落ち着いたのでお昼ご飯を食べると



まだ痛い〜〜💦



もうお外に行けないっえーん

などとへこたれてコタツに

潜ってシクシク丸くなって

おりましたが



うー時間が………



今日は行かなければ

ならない場所がっ!!!!



ギリギリの時間になったので

お薬を飲み

お腹と背中にカイロを貼り

完全防備で向かった先は





はいっ♪

どこかで見た絵面w


オリックス劇場


来月ギュコンで向かわれる方も

いらっしゃるでしょう。



梅田方面からなら

地下鉄四つ橋線を使うのですが



土日の

梅田地下街はカオス💦


人混みをするする早足で抜け…

長年の間に人混みを

抜けるスキルを身につけました。




そして到着した

オリックス劇場は

イェコン以来だわ〜と感慨深い✨



そんなこの日参戦したのは




2024

JI CHANG WOOK

JAPAN FIRST TOUR

【March】


そうです。

人気韓国俳優のチ・チャンウク

さんのLIVEにいてまいりました♪




どんぺは

チ・チャンウクさんは

以前からとても好きな俳優さんで

『ヒーラー』で堕ちておりw





チケットぴあ様の

お気に入りに登録していたので

ぴあ最速先行に当選


しかし

お席を見れば3階


え…ほぼ天井席…


しかも、【お席の見え方】

を検索すると


高所恐怖症の方は

避けた方が……


なんですとー?

そ、そんなに怖い席なのか…



階段もかなり上り

中に入りお席を探しましたが

9列目はまだかなり上……


か、階段の角度が……💦


やっとのことで辿りついたお席

背後は大きな通路がある。



あ、ここですかぁ〜♪



1人のどんぺよりお若い方が

声をかけて迎えてくださいました。



チ・チャンウクさん

お好きなんですか?


などとフレンドリーに

お話をしてくださるので

高さを気にしていたどんぺも

少し気持ちがほぐれましたラブ



その方は韓国俳優さんの

イベントがお好きなようで




『社内お見合い』などで人気の

アン・ヒョソプさんのペンミに

先日名古屋まで行かれたとのこと。



社内お見合い良かったですよね〜

あ、チ・チャンウクさんの

サムダルリ!!チョ・ヨンピルってw




などと盛り上がっていると

会場が暗くなり

VCが始まる。



以下ネタバレ含みます。



今度発売の新曲のMV

などが流れ


一斉に悲鳴がラブ





この素敵な

チ・チャンウクさん


さすがにミュージカルも

されているだけあって

歌がお上手でしたラブ




日本でCDも出されているらしく


実は長女に

ちゃんと予習をするように

言われていたのに忘れてました💦


日本語の勉強もされている

らしく



どうぞよろしく…ます。


【お願いします】抜けちゃってるの

可愛過ぎるっ!!!


3月暖かい春なのに

なのにオオサカは寒いです💦


3月寒いは2回も言ってましたw


あ、因みに通訳は根本さーん


先程の『ヒーラー』の他

『あやしいパートナー』

『サムダルリへようこそ』


ドラマのOSTを歌ってくださり



今から皆さんの近くに行きまーす。



なんかよく

聞いてなかったのですが

お隣の女子が


ここ来るかもですよ〜


とはしゃいでいたので


えぇぇぇっ!!


ま、まさか…

と思っていたらどんぺ達の列の

向こうから悲鳴


うわっ!!来たぁ〜〜💕




手を出すと

柔らかい手で

タッチしてくれましたラブ


もうね、隣の女子と

顔ちゃんと見てなかった〜

この席めっちゃ良かったです〜


そう。

どこが神席になるか

蓋を開けるまでほんと

わかりませんね✨






ミュージカル『THE DAYS』




日本曲のカバー

レイニーブルー

Lemon


なども歌ってくださり


アンコール二曲

今度発売の新曲を歌ってくれました。



本当に満足のLIVE

腹痛に負けて欠席しなくて

良かったぁ〜ラブ




出待ちの方かしら

たくさんの皆さまが並んでました。


お隣女子とは 

またどこかでお会いしましょうと

お礼を言って別れました♪



その方の情報によれば




全ステ購入の方は

抽選かな


なんとチ・チャンウクさんとの

パーティーにご招待

されるのですって!!


凄いですね💦<


追記

先日海外のお仕事の

チャンウクさん。


このハートからの

こひびと繋ぎはやばい…








猫猫猫猫猫猫猫猫猫




先日frommのメンバー限定

LIVEですかね?


有料だと思うのでUPしません

でしたけど

そのメンバーシップキット

Behind動画がUPされ
















どこを切りとっても素敵ラブ




ソウルでは

いよいよギュコンRe.Start

始まりましたね









えw

ぎゅったん『アイドル』

かなりお気に入りw w w 












2日目はイェウク参戦✨



KRYの絆ですね✨

まだ、どんちゅーぶ
見ていないので
これから見ますー♪



明日はお仕事
頑張ろーーー!!



では皆様
明日も良い1日を♥


【動画、画像お借りしています。
いつもありがとうございます。】