皆様こんにちは
今日は3月3日ひな祭り🎎


今年は体調もイマイチだったし
雨も多くて
お雛様を出しそびれていた
どんぺ………


遅くとも2日前には
出さねば…とは思っていたら


お雛様出したよね。

と、長女からのLINE


うっ……

てことで



出しました……


ひな壇出すのは
もはや面倒なのでお人形たち
だけね💦


今日は夜にちらし寿司と
はまぐりのお吸い物を作るので
その材料を買い出しに。


はまぐりを探したけど
しじみとかあさりしかなかったので
仕方なくあさりにするかと
手に取っていると


どこぞの奥様が
息子さんに向かって

はまぐり買おうねぇ〜

と、あさりを手に取る。

奥様?あさりですが…
あれ?お子様にははまぐりを
買う体で誤魔化すので……?


はまぐり無さそうだもんね
それにはまぐり高いし


結局ははまぐりを見つけたどんぺ
高かったけれど
年に一度だし…とかごへえーん


焼き穴子も買って
ちょっと贅沢なお夕飯♪

あ、イチゴのショート🍰
買いましたよぉ〜ラブ



先日、チョコを大量に買い込んだ
どんぺの次女
チョコの賞味期限を
逐一記入し

少しずつお仕事に持っていっており
先日そのことを尋ねると


最近ね、休憩時間に 
紅茶とチョコやケーキを
食べてちょっと贅沢な気分に
なってる。


ほぅほぅ。



実はどんぺも
ここ一ヶ月くらい
ちょっと素敵なティーカップに
紅茶をいれて
お菓子を少しずつ食べてるの♪


こないだ購入したのは
京都丸太町にある

HANAMATOI KITCHEN
こちらのクッキー缶


猫ちゃん可愛い💕

レモン缶と迷ったのだけど
とりあえず猫缶を買いましたラブ



今度はこれも買ってみよぉ♪



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

昨日TLに溢れていた
とても幸せな空間✨




わぉ!!

ヒョクちゃんの
お姉様ソラさんが
ご結婚なさったのですね!!

おめでとうございます✨






バージンロードは
アッパの代わりに
ヒョクちゃんが一緒にラブ

トゥギのお姉様の時も
トゥギが一緒でしたよね?







司会はもちろん

こちら、トゥギ〜〜!!!






祝歌はぎゅったんおねがい

もはやこれも定番っ!!!




新郎も踊る

ウネちゃんトッタオッパ♪

これも定番w w w 












ソラさん
ピンクとてもお似合いラブ

きっとお空で
アッパも見てくれているでしょう。






これは
ヒョクちゃん
出席者の席札を確認
しているのかしら?



立派な弟さん💕

ヒョクちゃん
家族が増えて良かったね



オンマのこと心配だし
自分がいない時
義兄様、お姉様が近くにいれば
安心ですもんね。





スジュメンバーの他に
東方神起の2人もいますね!!









ミーミもいるー!!!




ヒニムの甥っ子ちゃんと
どんちゃん✨




そうか…
いずれヒョクちゃんにも
甥っ子や姪っ子ちゃんが
できてこんな姿が見られるかもラブ


そして



今月はどんちゃんのお兄様
ドンファさんの
結婚式もあるそうですおねがい

いよいよどんちゃんにも
甥っ子や姪っ子ちゃんが
できるかも…

子供大好きなどんちゃん
甘々な叔父様になるんだろうなぁ〜







ウネコン

一般二次抽選が始まりました。


あ、どんぺは

一次落選ですけど

とりあえずウネコンには

参戦できるので

少し余裕でーす。


アプグレ席抽選も

始まってます。


これどこから入るの?

かなり迷いましたけど

チケットボードの当選のとこ

押したら申し込みサイトに


でもアクセスキー

入力などオタオタいたしました💦






まだどんちゅーぶ

見てないので





紅茶飲みながら
これ見よう〜♪



では皆様
今日も良い1日を♥


【動画、画像お借りしています。
いつもありがとうございます。】