皆様こんにちはおねがい
天皇誕生日
今日から三連休らしい
と今朝気づいたどんぺですw


だって
どんぺは今日も普通に
お仕事でしたし…


あ、お仕事①だけが
お休みなのでコタツに
もぐり込みました✨


昨日の猫の日はお仕事を
急ぎ終わらせ
午後から



お正月明けに注文していた
一人掛けソファの搬入でした✨

まぁ、搬入といっても
すこぶる軽いので配達
というのが合っているのでしょうが


元置いてあった
例の重くて動かせないソファは
二人がかりで搬出
していただきました♪


かなりコンパクトになったし
これなら、なんなら
2階の大画面TV(サラウンドシステム付)←D様がなんやかや理由をつけて買ったやつ…

そこへ運んで
寛いでもよいかなぁ…


などと考えておりますラブ


年を重ねると
何かにつけて立ち上がる
という動作が億劫になります。


ベッド生活を始めてみると
たまに実家等で
お布団を使い朝起き上がろうと
すると立ち上がるのが
体力いるということを感じるし


椅子にしても
立ち座りの動作って
たぶん次第に困難になっていくの
だろうな…

なので椅子は両肘があるもの
立ち上がりが簡単なものを
選びましたおねがい


それでなくても
近頃は腰の調子も良くないし
朝起きると体バキバキでチュー


ストレッチしても
痛くて痛くて…


ふと考えてみると
近頃コラーゲンを摂取
していなかったわチュー


以前は毎朝
コーヒーにコラーゲンを入れ
飲んでいたし
ゼリーとかを好んで食べていたけど


昨夏の熱中症以来
コーヒー摂取を止めており
同時にコラーゲンをバサバサ
入れていたのも止めてしまっていた


医学的根拠はないのだけど
以前朝起きるのも辛い腰痛の
どんぺの腰が治ったのは
コラーゲン摂取し始めたからだし


そもそも腰痛の大半は
原因が不明なのだから


とりあえずここ1週間は
コラーゲン入りコーヒーを
食間に飲んでおります。


すると寝起きの腰痛が
かなりまし✨✨✨



ほんと、なんでだろー


お肌がとぅるっとぅるには
なっていないのにねw w w 



猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫


昨日までの2日間
東京ドームで行われていた

SMTOWN2024

すみませーん💦

どんぺはまじ金欠
年金はやっと支給になったけどぉ〜
6500円のオンラインチケット等
なんてー無理無理無理


3/25はウネカムバですしぃー



あれもこれもてゆうてたら
お金いくらあっても足りない…
しがない非正規雇用年金受給者
ですのでご容赦w

いくら
推しにお誘いをうけても









ごめんねぇ〜
どんちゃんえーんえーんえーんえーん


いくら
ヒニムがジェラピケの
スヌーピーコラボジャケット
姿でダッシュしても




これ、ELF様のソンムル
らしいですよぉー
着てもらったELF様嬉しいよね♪



しかもスジュメンは
日本グッズがお好き♪





このお兄さん達
お仕事の出国というよりも
団体旅行前のワクワク
記念撮影にしか見えぬw w w 



ライビュー上映館は
さくっと行ける場所なのだけど
腰も心配なので
無理せずX頼みの他力本願w






いきなり油そば
食べに行くメンバーあり



トレーニングに
余念がないメンバーありでw



始まったSMTOWN✨

オンライン配信も
見ていなかったため、
皆様及びメンバーの
情報頼みでしたがチュー







新人さんとコラボのウクたんと
ミーミと金髪ヒョクちゃんラブ

ミーミのManana
ペンミでは日本語バージョン
でしたね♪
←ヒョクちゃんはいないえーん



娘に
ヒョクちゃん金髪ぅー
ウネコンは何色だろね〜

娘:アタシは金髪しか
見たことない。

ヒョクちゃん金髪率高しw w w 




イェソン兄さんの
Pretender

どんペ的には
1日目の黒眼鏡兄さんが好み💕



君の運◯の人は僕◯ゃない♪

いえいえ 
お誕生日占いでは
どんぺの運命の人は
兄さんw w w 


ELF綺麗だぁ〜
の特別感良きラブ






ギュラインの
YOASOBI『アイドル』


どなたかも 
言われていたけど
後ろの『日本アンテナ』ってw w  w 




新しいギュラインメンバーも
勧誘したようだしw

しかしぎゅったんの衣装だけ
かなりデコラティブなのが
気になるぅ〜




気になるぅ〜〜w





新人さんからの
スジュメン『U』
登場はさすがの貫禄っ!!

ヒニムの扇子も良きラブ



メントが3分しかなかったので
一斉に言いたいこと言った
メンバーの皆様



アンテナさんだけ
ちゃんと宣伝できてるしぃ〜w




『Black Suits』

どんちゃんの衣装
あれ?ベージュのTシャツ着て
………?



裸ジャケット
でしたねっ!!!!!

いやぁ〜
2日目はブラックスーツなのに
ホワイトシャツ(胸はだける)

眼福ですえーんえーんえーんえーん





この3人の画像見て
ヒニムがかつて
練習所に初めて来た日
どんちゃんとユノが
迎えに出てきた…という話を
思い出しますおねがい



今回トゥギに
いらぬコメントをなさった方が
おられ、トゥギが反論

果てはヒニムが
バブルでそうじゃない
と言った件



このグループが
無理矢理とか強要とか
言うことは絶対にないと思う。

1日目の後も
夜中の2時まで
すき焼き食べながら話し合った
そうだし…

色々思うにしても
アーティスト本人に
ぶつけるのって大人なのだから
少し考えないとですね。



先程
素敵なお知らせが…



長崎ハウステンボスで
ファイアワークス…
つまり花火🎇

SMアーティスト音楽と
花火のコラボなのですね♪


ハウステンボスは
結婚して間もない頃


豪遊したことありますw
ホテルヨーロッパに泊まり
オランダの街を楽しみ


帰りたくないよぉ〜〜

最後の日に叫んでたどんぺw




さっきミヤネ屋で
寒暖差ギックリ腰
の話題が…寒暖差で筋肉が固まり
腰痛になりやすいのですって!!

今夜も湯上がりに
ストレッチしようー


では皆様
今日も良い1日を♥


【画像お借りしています。
いつもありがとうございます。】