皆様こんにちはおねがい
木曜日いかがお過ごしですか?


寒さも少しだけ和らぎ
なんとなく春の気配も感じられる
そんなこの頃


昨日は晴れたかと思ったのに
午後からはにわか雨が
時々降ったりして💦

そんな昨日
どんぺは次女と一緒に



梅田芸術劇場で
公演されている
山崎育三郎さん主演
ミュージカル『Tootsie』
見てきました〜♪


いや、昨年チケットを
取っておりまして💦

推しのLIVE来ないしなぁ…

ただ、来ないのを
文句言っているよりも
少し他の世界も見てみよう。

面白くないなんて
動かないのは勿体ないし…

というわけですおねがい

しかし、それから怒涛の
推し活のお知らせがぁぁぁっ💦


当日はお仕事もありましたので
梅田で待合せをすることに。

前日のお仕事で激疲れでしたので
昨日お仕事から帰っても
ご飯をゆっくり食べ
ゆっくりお茶を飲んで
さてと…


阪急百貨店梅田本店前で落ち合い

お店HPより

BLUEBOTTLECOFFEE
梅田茶町カフェ☕





こちらでまったり過ごしました✨



娘はどんぺとの約束の時間まで
阪急のチョコ博を
3時間もウロウロしていたらしく💦

いや、娘に付き合わなくて
よかったわチュー

長女はどんぺのペースを
大事にしてくれるのだけど
次女はD様に似て
どんぺを引きずり回すので……💦

しかし、結局それから
娘の買い物にユニクロ
引きずりまわされたぁーえーん


やっとのことで
劇場に到着。



駅からはアクセスが
とても良い会場で




すでに皆様
ほとんどが着席されており
どんぺと娘も着席

あたりを見回すと
いつもLIVEで伺う会場と
違ってかなり1階部分は
人がギッシリの印象がありました。

扇形に椅子が配列されて
いるからかな…

ほどなく開演

あらすじはこちら♪


開演するやいなや
ステージ前のなんて言うの?
オーケストラボックス
こちらのバンドの皆様が
演奏を始め、コンダクター様も
ノリノリ♪

こないだの
城田優くんのぉー
などと言う会話に

アウェイなどんぺは
とりあえず周りの皆様に
合わせておりましたw


以下画像公式様より

もともと
ダスティンホフマン主演の
映画で拝見したことがあったけど




育三郎さんの
女装とてもお似合いでしたw

それに早変わりが
あっという間で
びっくりでしたよー

おばたのおにいさん
思わず『ま〜きのっ』
言ってしまうw w w 


ミュージカルって
昼公演をマチネ
夜公演をソワレというのですね✨

前半75分
休憩30分
後半65分

開演中は飲食禁止で
休憩時間にはお外で皆様
ワインなどのお酒やドリンクを
飲まれてました。

休憩では女子はお手洗いに
皆様行かれていて
どんぺもグッズ列のように
並んでいたのだけど

お手洗いが19室しかないのに
列の進み方が早いっ!!

お手洗いの中にも
会場係の方がおられて
空き室の案内があり
入口と出口は一方通行の作り

なかなか快適でした〜♪




全員のスタンディングオベーション
何度もカーテンコール

育三郎さんが
一度目はマイケルドーシー
だったのに
二度目はドロシーマイケルズ

衣装替え早いっ!!

どころか舞台上でも
半裸で生お着替え
何回もありましたw w w 


皆様笑いころげて
楽しんでらっしゃいましたラブ



たまにはこんな素敵な
舞台観賞も良いものだわ




もうね
お腹が空いてたまらなかったので



すぐ向かいの阪急側
ラーメン屋さんで

ラーメンと餃子一気に食べて
帰途につきました。

娘:かぁさん。もうお腹パンパン

ど:そうかい?かぁさんはあと
炒飯半分くらい入るよ。

娘:かぁさん、すげーー!!


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


などとどんぺが
忙しくしている間に


いやぁぁぁっ💕
何っ!?この可愛いもの!!



どんぺの情報は


ここから止まっておりますが💦
LSSコンの日は




ヒョクちゃんは
オンマ連れていたのねおねがい
本当に親孝行な息子さんだと
羨ましいですラブ



ウネコン当落が近づく中



なぜか先に2次先行のお知らせ💦

いや、もしや1次先行の席

残った席の2次かと

思ったのだけど


この2次先行の締め切りが

1次当落分かった後まである

ということは

1次落選組が申し込むのですねえーん


FCの人数からすると

当選の望みが出てきたと

思ったけれど


ほら、ギュコンと違い

4席申し込めるじゃないですか

よもや複数当選組と

全落ち組が………


あぁぁぁぁっ💦

トラウマが押し寄せてくる〜〜〜!!



あ、失礼💦

悪いことは考えずに

発表を待ちましょうチュー




チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


今日2/8は

INFINITE

ウヒョンくんのお誕生日

おめでとうございます㊗️









INFINITECompany様や
WoohyunJAPAN様からも
お祝い💕





ウヒョンくんの病気を
聞いてついつい心配が先走って
しまうどんぺなのですが

ウヒョンくん
前向きに頑張って
ソロコン本当に各公演
全力でこなしている姿に
こちらも元気がもらえますおねがい










アジアツアー初日の大阪
最後でジャケット
ギューッて掴んでたの
覚えてるからね…




ウヒョンくんの1年が
笑顔で溢れていますように🙏




ウヒョンくんセンイルIG LIVE
キターーー!!






さてさて

またまたどんちゃんUP
どんちゅーぶ


お部屋突撃ですかー?

ゆっくり拝見いたします✨



では皆様
明日も良い1日を♥


【動画、画像お借りしています。
いつもありがとうございます。】