皆様こんばんはおねがい
週末2/3は節分ですね♪


どんぺは先程
例のクリニックに赴き
激混みの待合で1時間…

GG多すぎっ💦

無事にドクターより
よしっ!!と言われて

ひゃっほーー💕と
スキップしながら←嘘ですw


海鮮恵方巻とイワシを買って
帰りましたぁ〜♪


先日どら焼きを買った時に
ついでに買っていた



たねやさんのこれ

ひのきの蓋を外すと




中身は



お砂糖がけのお豆と
お多福さんのお面ラブ

このお多福さんは
食べられるそうですが
紅白の紐を通して
飾っても良いそうですラブ


お豆も撒くのが勿体無いから
一部屋ひとつずつまこうかなw w w 



タペストリーも




春らしいものに〜♪


気分も上がりますね💕


早く花咲く春が来ないかなぁ
と気持ちがソワソワしますラブ



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

先日IGで



春の装いを見せてくれた
どんちゃん🌸

ハルワンでも見かけたELF様がラブ


このピンクパーカーを
着てた日って
台湾ペンミから帰国の日ですよね?
帰宅してすぐにハルワンに
出勤したのかしら?おねがい





まだまだ台湾ペンミ

高画質捕捉しておりますよぉ〜





どんちゃんを見上げる

ヒョクちゃんのキラキラのおめめ✨




そして今日2/3は

SUPER JUNIORキュヒョンさん

お誕生日です✨






自ら何度もお誕生日

呟いてましたねw w w




JAPANおひしゃる様や







所属事務所アンテナ様からも

お祝いのXラブ





宿舎仲間のヒョクちゃんも

IGをUP〜♪





ぎゅったんIGによると
どうやら誕生日パーティー
だったのか
ギュラインのSHINeeミノも
参加していたようですラブ




ぎゅったんの1年が

笑顔で溢れていますように🙏






今回のJAPANツアーについて



注意書きを熟読すると…


チケット申し込み枚数2枚まで


同行者もFC会員


同行者入れ替え申し込み不可



これ、めっちゃ良い♥

FC会員として考えると

同行者入れ替え可で

4枚まで申し込みできると


ぼっちや2枚程度の申し込みは

本当にはじかれて

しまう可能性あるのですよ。


しかも同一人が複数当選したり

ほぼその4人分で席は一杯


しかも良席だけ選んで

あとはお譲りという名目で

すて……あ、失礼💦


スパショもウネコンも

この方式を採用してくれたら

無駄なチケット販売

なくなり、FC落選が少なく

なるのにね💦



まじで

ギュコン参戦

したかったよぉぉぉ!!





光化門一緒に

歌いたかったえーんえーんえーんえーん





どんぺのギュアルバム

まだ届かなーーいえーん



そして今日は






SUPER JUNIOR LSS

韓国公演初日ですねっ!!!








なんか建物の文字が

ドンヘと書いてあるけど??



今日午後6時開演

情報お待ちしてますおねがい





チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

そして

こちらも今日

台湾公演のために先日出国の

INFINITEウヒョンくん













早めの出国でしたね。

移動疲れるものねチュー









ホテルで
サッカーの試合を応援していたの
だけど




サッカー好きだからラブ


なんと
どんちゃんも



同じ試合を



ボクシング仲間と
トレーニングの最中に
観戦という奇跡✨






誰得?どんぺ得ぅぅ♥

では
うひょなソウルコン
ビハインド動画見ながら
一休みラブ



LSSコンに
ぎゅったん登場っ♪










では皆様
明日も良い1日を♥


【動画、画像お借りしています。
いつもありがとうございます。】