皆様こんばんはおねがい

さぁ〜ウヒョンくん
自己満LIVE 参戦記
ラストいてみよぉ〜♪


MCも可愛さ爆発の
ウヒョンくん💕

ウヒョンにおみじゅをあげます。

お水チューチューラブ

あとね
INFINITEのLIVEが
気になるスピ様

INFINITEのぉ〜よていはぁ〜
もしもしぃ〜
お電話のマネw w w

なんで、そんなに他のおとこが
気になるのっ!!
それなら僕も他の女に行くよっ!!

拗ねる推しが可愛すぎっラブ

そして…胸がチクチクw w w 


オオサカで何を食べたら
いいですか?

スピ:
たこ焼き〜♪お好み焼きぃ〜♪

それはもう飽きたから
他のものにしてっ!!!

本当に可愛いさ爆発ラブ


最後のお着替えは



この革ジャケでした✨

これで
Stranger



かっこえぇ〜♥

ラストの
Baby Baby

掛け声予習完璧やっ!!



これ娘と何度も再生したもん!!

べびべび〜
おしゅがしゅが
まぃはにはにぃ〜♪

楽しい時は過ぎ
最後のご挨拶



この最後の

胸をぎゅっとするの

どんぺ泣きそうになったえーん


@ifntinfo様より


頑張ったもんね。
これからも頑張るもんね!!

来てくれてありがと♥



そして
とらわ〜とらわ〜たしとらわぁ♪

スピ様お決まりの
アンコールおねだりw

3曲もやってくれたの!!

そして
再び御練りラブラブラブ

またまたハイタッチ
いただきました✋✋✋

ウヒョンくんの革手袋
越しだったけどぉ〜w w w 



そして




脱ぎました!!!

どんぺ好物の

黒タンク♥♥♥


ぺぁ〜らだいす

踊って欲しいっ!!!






ジャケを肩に掛けて

去る姿に魂持っていかれたラブ



ほんと、この人危険っ!!




早速SNSもUP♪









帰宅の途中

駅から娘の車では

娘がウヒョンくんの曲を

たくさんかけてくれて

もはや魂抜けたどんぺは

ぼーーっと聴くばかりw w  w



お土産の金銀テープ




集合写真♪


さぁ、どこにいるでしょ?


追記



セトリお借りしていますおねがい





ウヒョンくんIG



LIVE終わりの姿でしょか?

お疲れ様〜♪





道頓堀や心斎橋
好きだものね!!



結局焼きそば
たべてるじゃーんw

昨日東京へ移動



あ…新幹線




新大阪駅ホームのウヒョンくん💕






どんぺも天丼大好き〜♥


書けた………。

実は
その週の寒風吹くお仕事①
の疲れと
当日の冷えで

ぼーこーえん
なってしまったどんぺえーん

ドクターにあったかくしてね
と言われて
只今コタツにもぐり込み
これ書いてますw w w 


良いことあったら
きっちり揺り戻しある
どんぺでーーーす🙋



長らくお付き合い
ありがとうございました🙇



では皆様
明日も良い1日を♥


【動画、画像お借りしています。
いつもありがとうございます。】