皆様こんにちはおねがい

昨日までの寒さも緩み
少し暖かな土曜日です☀


前回の続きです。


着席したどんぺ
こんな神席をいただけるなんてえーん


今まで悪い事もせず
人には親切に
道を聞かれたら検索しまくり
その方がちゃんと正しい方向へ
行かれたか確認。

スーパーでグチャグチャに
なったカートがあれば
1列に並べ

落とし物は必ず受付とか
警察にちゃんと届け

お仕事で面倒臭いことを
言われても笑顔で対応し


徳を積み上げてきた甲斐がえーん


わくわくしながら
あたりを見回すと
前に見える3本の筒?

おー♪これは銀テの発射装置っ!!

取れるかどうか
なんなら頭上を通過しそう💦

そして前をウロウロする
カメラスタッフの皆様
カメラが階段横に置いてある。

そのカメラが
どんぺと舞台真ん中を結ぶ
線上に移動しました。


娘が
かぁさん、ウヒョンって
やっぱ声が良いよねぇ〜
特に高音が素敵〜♪


少し時間を過ぎ
暗いステージに人影…
あと数人が続いて

LIVEスタートっ♪♪♪

(以下画像は
昨年末ソウルコンより)

きゃぁぁぁっ!!

登場のウヒョンにスピ絶叫!!
まずは

Hold On Me

この曲はがっつり
掛け声練習済みっ!!!
娘も予習できてるので

なむひょん さらげ〜
なむひょん へんぼっけ〜
なむひょん ほろみぃ〜〜♪



完璧だぜっ!!!

そしていきなり
反対側のバズーカから
飛び出た銀テ♪

惜しいっ!!
ギリギリどんぺまで届かず💦
でも後で拾いましたw


数曲のステージの後
ウヒョンご挨拶♪

お久しぶりです〜

今回いつもの通訳さん
根本さんかも一人の方か
お声では判別できませんでした💦


ウヒョンって
どんぺの中では日本語が
あまり得意ではないし
通訳多かった記憶なのですが

ほとんどのMCを日本語で
こなしてくれましたびっくり
頑張ったね…えーんえーんえーんえーん

但し、カメラがどんぺ方向に
あるからか
カンニングモニターが
どんぺ方向にあるからか
かなりの割合でどんぺと視線
合ってました💦←気のせいw w w 


そのため
どんぺはずーーっと
ウヒョンの話にコクコク
相槌を打ち続けてる緊張感w




お色直しのこの衣装は
娘がお気に入りらしいですラブ

どんぺもサテンの
光沢がセクシー




セクシー……

ひゃぁぁぁ〜っ!!!

妙なところで
スピ一斉に絶叫w w w 


そして
My Paradise
曲が始まり

ゆっくり歌いながら
近づいてきたので
ペンサくれるのかしら〜





なんて思っていたら
階段を降り始め
更に降りて………

んぎゃぁぁぁっ!!!

もはや至近距離にも
程があるほど詰めてきたウヒョン

どんぺキャーキャー言いながら
飛び跳ねる
⚠Zeppはジャンピング禁止です

どうしよう
どうしよう

すると娘の隣の方が
手を半分♥の形にっ!!!

ナイスっ!!スピ様っ!!

すかさず
娘とどんぺも手を半分♥に

するとウヒョンくんも
手を半分♥にしてくれて

どんぺの爪にウヒョンの爪が
カチッと合わさって♥♥♥


あぁぁぁっ!!
神様ありがとぉ〜えーんえーんえーん


それから3曲ぐらいを
会場をゆっくり回りながら
♥を作りまくるウヒョンラブ


幸せな空間って
こゆうのなのだな〜
なんてしみじみ………


思っていたら
ウヒョン戻ってキターーー!!

再び今度はハイタッチ✋✋✋

若干娘の手と一緒でしたw w w


どっと疲れたところで
例のドレスコードイベントね♪

今回の大阪公演は
ウヒョンご希望で
植木に因み緑💚

どんぺは
色々考えていたのですよ


もはや考えすぎて
妙なものを掘り起こして
しもーたw w w 

たぶんかなり目立たないと
選ばれないのでは?

ハンディーカムを抱えた
ウヒョンくんは
会場をくまなく眺め回し
候補者を選んでいく…

ご褒美は

ウヒョンくん
作成の木のリング
(Wのマーク入り)

ゲットされたのは

ほぼ🌲🌲🌲

つまり
木になりきった仮装の方々w w w 

お眼鏡にかなった方は強い
叶わなかった方は弱いから座って!
 
うわぁ〜ダメ出しw w w 



頑張ったねぇ〜えーん
どんぺはたぶん無理です💦
その姿を見られるのは……

森の木々やクリスマスツリー
藻だかつる植物だか
もずくだか不明な物体化
した皆様……

なんと!!ウヒョンくん自ら
手に嵌めてあげるという♥

え、羨ましい〜
でも無理ですっ!!!

あまりに皆が
指輪ちょうだいと言うから

ちょうだいって
タメ口かっ!!!

ちょっと怒られましたw

ジャンケンに残った
最後に選ばれた方は
🌲の方のミョンスペンの妹様で

最初はミョンスペンと聞いて
ウヒョンくんはご機嫌悪く
保留にされてましたがw w w 


なんと!!ウヒョンくんが
つけてるリングをもらってました!!

ひぃぃぃっ💦

隣の姉様は怒り心頭w


指輪嵌めて〜〜っ!!!
ということで全員が
嵌めてもらえたというわけですラブ


皆様よかったですね♥


さぁ…
長文ですので
またまた次に続くw w w 



【画像お借りしています。
いつもありがとうございます。】