皆様こんばんはおねがい
成人の日いかがお過ごしですか?


今日もお仕事のどんぺ
お仕事中や帰りの買い出し途中
素敵な振り袖姿のお嬢様✨


Xで拾った情報によると
振り袖に合わせる小物に
羽毛やフォックスのショール
あるじゃないですか?


あれが
アニメ『犬夜叉』
主人公犬夜叉の異母兄殺生丸
のようだと言うことで


作者の高橋留美子先生より
お墨付きを頂いたとかw



世間ではあちらでもこちらでも

殺生丸様✨✨



あ…失礼💦



新成人の皆様

年始から大変な災害が

立て続けに起こり不安な幕開け

ではありますが


向かう人生が

幸多きものでありますよう✨



余談ではありますが

どんぺ成人の記念写真

どうにか処分できないかしら💦

あれ、ほっぺパンパンで

もう、黒歴史でしかなーいっ!!


できるなら

撮り直したいっ!!←無理っ!!



さて


先日帰宅していた

長女がたびたび口ずさむ歌




アニメちいかわ

ハチワレ
ギター弾き語りの『ひとりごつ』

どんぺはなーんとなく
くらいに
ちいかわの存在は知ってますし
グッズ販売の凄い列に
遭遇したことも…



関西では阪急様が
ちいかわラッピング電車🚃
を只今運行ちぅ〜♪

3月までの期間限定らしいです。
それ以前はミッフィー電車
も走っていました。


長女は
かぁさん、これ見てみ

U-NEXT配信のアニメ
あ、もともとはめざましTVで
放送されてるのですねおねがい

どんぺは朝はZip!派なので
知りませーん💦


見てみた…





ひぃぃぃぃっ!!


なんか良くわからんのに

は、腹が痛えぇっ!!


しかもなまがわき

てなに〜〜w w w 


正月早々

だいぶ遅れてはまってるBBAです


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



猫猫猫猫猫猫猫猫猫




@1ilgram様



韓国も雪なのでしょうか❄

お外からビルに入った

どんちゃんの後頭部


雪が降り積もってます💦



しかし

どんぺの大好物の後頭部

できればも少しつむじあたりを…



どんぺは男の人や男の子の

つむじが好物なのですよ〜♪


綺麗なつむじを見ると

ワシャワシャしたーいっ!!!



Styleコン神戸で

50センチ至近距離のどんちゃん💕

後頭部もしっかり拝みますた🙏



どんちゃんは

ドンヒにチキンの美味しいお店を

聞いたみたいだけど…



翻訳してみたら



相変わらず
会話が噛み合わない
推しw w w 





こんなにお顔が良いのに✨


年始のお知らせは
いつ来るのかなぁ〜
気になりますよねラブ


高雄といえば
台湾ですかね?
音楽祭に3/24ウネちゃんが出演
らしいですおねがい






BoAちゃんも出演♪

BoAちゃん年末に
TVで久しぶりに見て
嬉しかったな。

SMTOWNに出ないの残念ですね💦 


連日の情報に
やはり追いつけないどんぺ💦


先程TeaserがUPされてます。


聴いたらやはり
アルバム欲しい〜〜💦

安いSHOP探して
楽天お買い物マラソン


とりあえずお気に入りに
入れといた♪



ペンミのグッズも
そろそろ皆様お手元に
届かれましたか?

どんぺはmu-mo購入なので
少し時間がかかりそうです💦

ま、ペンミ間に合わない
云々は無いので…

フエキラムネが
予想よりデカいっ!!

という投稿を見かけましたチュー




あ、デカい…

え、どこに飾ろう?


ペンミの当日は

ウネちゃん幟と

フエキラムネと

どんちゃんアクスタ

お雛様と一緒に飾りますね💕




明日はお仕事①初仕事♪

初仕事なのに残業確定💦

頑張りまーすチュー




では皆様

明日も良い1日を♥



【動画、画像お借りしています。

いつもありがとうございます。】