皆様こんにちはおねがい


遠雷が聞こえてきて

もうすぐ雷雨がやってきそうな

どんペ地方です⚡⚡⚡



今年の梅雨は例年より

雨の降り方が激しくて



各地で被害を出していますが

皆様のところは大丈夫ですか?



午前中は蒸し暑くて

お仕事②のどんぺもかなり

辛くなってまいりましたえーん


帰ってくると何もする気力もなくて

そろそろお仕事も少し

セーブしないと体力的にも

限界かしら?💦




とはいえ、

今日の歩数……





結構いきましたね〜♪

このアプリ




自販機でドリンクを買う時に

このアプリを繋げたり

歩いた歩数でスタンプがもらえ

貯まるとどれでも一本無料になる…

というもの。


設定が1週間49000歩でスタンプに

してしまったので

いつも46000〜48000歩で

スタンプもらえなーいえーん


1週間35000歩に設定を

変更しようと思います💦



LIVE参戦の体力維持のため

足腰に関しては自信があるのですが



4時間LIVE

どんとこ〜いっ!!


そもそも参戦できていなーいえーん



ただ、よる年波でその後の

体力維持ができないので

疲れが取れない…というのも問題💦



しかも上半身

腹筋とか背筋とか…

腹筋は自分でできますけど

背筋ってなかなか鍛えるのが

難しそうですよねチュー



なので近頃流行りの

ちょこっと鍛えられるジム?



近くにはないのだけど

チャリ頑張って漕げば行けない

こともない…




あ…これですか?


娘にオススメされた

コミック原作のアニメ♪


ワロタワロタw w w 



あ…失礼💦




いや、ここまでの筋肉は

いらないですけど♥


綺麗な背中とか、猫背矯正とか

ポニョポニョのあそことかぁ〜w



とりあえず暑いから

秋冬から始めたいと思います笑い泣き

↑↑↑

絶対やらんな、こいつw w w 



やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


今日7月10日は




 

SUPER JUNIOR

キム・ヒチョルさんの

40歳のお誕生日ですね〜♪


で、なぜヒニムの画像は

お子様バージョンじゃないの?



でも素敵な画像だから

良しとするっ( ̄ー ̄)bグッ!


お誕生日の早朝には

IGLIVEがあったのですねラブ


一部訳してくださったものを

お借りしてますおねがい



 


ノアザはどんぺも大好きですよ♪







 


 

ほぼほぼトゥギのお話しか

していないヒニムw w w 


83line供給ありがとうございますラブ





 


泣くわぁ泣くわぁ〜



ご家族や



あ…ヒボムちゃんとボクちゃんかな?
なつかしい💕



しかしなんといっても
ベトナムでドンヒに突進して
警備の方に止められた
業火『知ってるお兄さん』ペンの
ヒニムに笑わせてもらいましたw w w 








先週末
東京国際フォームにて
開催された
SUPER JUNIOR LSSペンミ?
LIVEですか?w w w 
 

 









参戦のELF様
幸せにしてもらいましたか〜?



どんぺは
なかなか飴ちゃんが
もらえないでおりましたが…

先月13周年を迎え
しかもウリムのしゃちょさんの
ご厚意で株式会社を発足させた
INFINITE





いよいよ来る31日
カムバックを迎えることとなり



また、来月はワールドツアーを
発表!!!!

もうね、
どんぺは次々にこれでもか!!
という飴ちゃんに

虫歯になりそうw w w 




カムバックとコンサート
スケジュールもUPされ


どんぺは長女に
情報を送り付けが忙しく
なりそうです


13eginというタイトル

7thミニアルバムのイメージは
どんなものになるのか
気になりますラブ

そんぎゅひょんの
新曲『SmallTalk』チャレンジ
いつも楽しく拝見してますが

泣くわぁ〜
ピニメンバーによるダンス
何年目?えーんえーんえーんえーん

LIVEにしても
【クヘヨルム3】が
2016年らしいのでかれこれ
7年目ですか?


LIVE参戦しようがしまいが
この7年を万感の想いで埋める
カムバックに期待したいと思います。




ところで〜
この画像なんですかぁ〜💦




楽しそう〜♪




雨が通り過ぎていきました…




では皆様
今日も良い1日を♥



【動画、画像お借りしてます。
いつもありがとうございます。】