皆様こんにちはおねがい


新しい1週間の始まりです✨


今日は朝から雨模様☔


仕事もままならないので
お休みの娘と
予てから約束していた





『鬼滅の刃』
上弦集結そして刀鍛冶の里へ

見てきました♪


雨模様なのと週明けのためか
映画館も人少なく
ゆったりといつもの席に座り

ポップコーンと
珈琲を楽しみながら



パンフレット
貰いましたラブ

画面ちょっとブレてる💦


前評判では
前半2/3TV放送じゃないのっ!!

などというご意見も…


遊郭編10話、11話
刀鍛冶の里編 1話

の構成でしたけど

確かにクレジットが
毎回入ったりしてるので
あそこを上手く繋げていたら
よかったのにチュー

とは思いましたし

そのクレジットのせいで
もう終わったと勘違いして
出ていってしまってた方もガーン

しかし

遊郭編のラスト2話の大画面は
やはりゾクゾクする
迫力でしたし

刀鍛冶の里1話の
映像美についても大画面で
見る価値があったかと…


本編は4月から放送ですかね?

今から楽しみで仕方ないです💕


近頃Netflixの
韓ドラ今ひとつ見たい作品がなくて


京アニの
『ツルネ』



『虚構推理』



などを見ているのですが

何かこれ面白いよ〜♪


などというものありましたら
ご一報ください
🙏🙏🙏


あ、そうそう
次女が近頃

Disney+に加入したいと言ってまして

Disney映画見られるんやでっ!!

なんやてっ!?


母としては
そのアカウント使って
TVに登録してくれれば




これ、見られるっ!!!

加入よろしく〜♪


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


SS9ペルーも無事に終わり



ここ、屋外なのですね!!












ELFちゃんの
パネルのチョイス………笑い泣き





そのライブ後の
ホテルの様子を
トゥギがYou TubeLIVEに



もうね
スクショ下手なので
お借りしまくり〜チュー



トゥギのお話では
24時間ものフライトに加えて

予防接種副反応などで

メンバーも体調悪いとか
発熱とか
とても心配な状態だったのですね💦



ご飯はお皿食べ切れている
ものもあるし

相変わらずどこの国へ行っても
韓国のラーメン食べていそうw





ウクたんは
アサイーばかり食べてる!!

アサイー好きなの?
あれ?美容に良いとか?




マネ様のお部屋とかもあって

この部屋割って
どこからどこまで繋がってるの?
などと今ひとつわかりにくかった💦




マネ様と間違えられていた
ぎゅったん…………。














皆様どんちゃんスクショ
ありがとーございます

m(_ _)m




どんちゃんのお部屋にある
タブレットが



ひょくちゃんのだという事実!!!

いやぁ〜
見つけてスクショなさった
ELF様感動いたしましたラブ



あとはメキシコですかね?




今日は夜ご飯は
1人なので久々に
買ってきました〜♪


これからゆっくりしますおねがい



では皆様
明日も良い1日を♥


【動画、画像お借りしています。
いつもありがとうございます。】