皆様こんばんはおねがい


木曜日いかがお過ごしでしたか?



東京方面は雪が降っていて
寒そうでしたが


どんぺ地方は朝は
穏やかに晴れて暖かでした。




近頃では...








かぼちゃ農園と






農家カフェレストランを
経営し..
←嘘w



今日からD様の治療が始まりました。


先は見えないけれど
とりあえず前向きに過ごしていきます‼️


がっ‼️

いきなり忘れものが💦



お仕事前にダッシュで病院に駆け込み
受付で渡してもらえないかと
聞いたのですが...


○○さん?
え?

こちらでお預かりしてもぉ〜


どおしましょう?


あの...

こちらこそ、どぉしましょうなのですが..


結局、治療されてるお部屋まで
ずかずか入り

『これねっ‼️ あとなんもないね?
それじゃっ‼️』


看護師さんにご挨拶をして
ダーーーーッシュ‼️


チャリを全速力で漕いで
お仕事へっ💦


先週のお仕事なんとかなったよぉ〜〜
今週は絶対に終わらせるよぉ〜〜〜‼️




案外、始まってしまえば
待ってる時間よりも腹がくくれてきましたおねがい







そんなお仕事終わり

なんか元気が出た今聴きたい曲なんて
考えてみた❣️



やっぱこれかな?








うん‼️元気になるね🎵


あ、そいえば





イルボンアルバム『Star』

発売おめでとごじゃいますラブ 



残念ながら、今はとりあえず
買えないので(ToT)



もうね、
コロナの影響で例の入院ができず


入院からの治療という流れが
できなかったので

通院保険が下りない予定💦


おーまいがっ‼️

とりあえず給付金は出るらしいので
今後はそこを食い潰しながら


治療を続けていくという流れなので
一応お金はなるべく残そうとチュー


少し見通しがついたら
そのうちですおねがい




次っ‼️

推しグルのもうひとつ

SHINee


いよいよ完全体カムバックを
控えてますね🎵




少し前にV LIVEで
テミンちゃんをはじめ
オニュひょん、ミノひょんと♪


テミンちゃんめっちゃ嬉しそうラブ



ずっと一人で待ってたものねおねがい



そのSHINeeは
1/31 PM7:00



YouTube、V LIVEなどを通じて
スペシャルライブを開催するみたいおねがい


しゃいにーず
ばーっく‼️


楽しみにしておこっ❤️



SHINee:は
これかしら?









次の推しグループ
INFINITEは

うーん、ほっとんど
女子と別れたけど執着系なのでー





出たっ‼️

INFINITE F❤️


爽やかですねぇ〜
また、聴きたいです♪




などととりとめもない
ブログでしたw













どんちゃん拾い画二連発っ❣️









どんちゃん
LEDはわかるけど

これなにっ?



閉所恐怖症のどんぺには


むりぃ〜〜💦




今週もあと1日
月末締め頑張ります💪





では皆様
明日も良い1日を❤️




【動画、画像お借りしてます。
いつもありがとうございます。】