皆様こんにちはおねがい


今年もあと3日
年の瀬の今日この頃...


いかがお過ごしでしょうか?



今年のお仕事も全て終わり
昨日やっと美容院でカットと毛染め
してまいりました。


美容師のおにぃさんに

『3ヶ月ぶり』

と、胸に突き刺さるお言葉⤵️⤵️


いや、色々あって💦


今度はちゃんと参ります(T_T)


白髪だらけでボサボサの姿で
凹むBBA...(ToT)



その朝ふとダイニングテーブルを
見ると.....






ぬわんじゃこりゃあ⁉️


時たま置かれている妙な物体。


犯人は次女。


どうやら




これらしいです...


近頃、巷では子供だけでなく
大人にガチャガチャが流行らしく


このような面白ガチャもあるとか?



ロダンの『考える人』
という彫刻があるでしょ?


顎を手に乗せて考え込んでるやつ。



あれのパロディーで
もはや真ん中などは


スケキヨ
だろが....

生活に笑いを。


てやつなのでしょうが


そんなに笑えなかったw




それよりも
そこら辺の小学生男子が手に持った
黒い折り紙がなんかトナカイぽかったので


『トナカイかい?』


『いや、サソリです。』


サソリ🦂....


『サソリってねーあつ森では
一度刺されると気絶するの。
タランチュラもやばい。
蜂は二回刺されたら気絶なんだよー』


『え...気絶するとどーなるの』


『家の前で気がつく。』


『気がついたら...そしたらどーなるの
ねーねーーー』



小さい子供をくいつかせるのが
得意なBBAです(  ̄▽ ̄)





桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


またまた情報拾えてない日々ですが


どんちゅーぶも溜まってました⤵️⤵️








こないだのこれ

『Harmony』のLive 動画だったのですね‼️



クリスマスの夜
これを見ながらちょっと泣いてしまった。


心にすーっと染み込んできた。


ありがと❤️






こうして今年もクリスマスツリー🎄
飾ってくれたしね🎵




そういえば
シナモロールちゃんが
みどりかわひかるくんという
お友達ができたらしいのだけど...




【サンリオ公式様】


ほんと
これって、どんちゃんよね‼️




こないだは
にいさんが懐かしいインスタを
UPしてくれましたおねがい






お手洗いの鏡越しのこの画像
とてもお洒落で

大好きな画像


兄さんありがとね♪














日本のアルバムも
まだ注文してなくて💦



今、ちょっと無駄遣いできる
状況ではなくて


要るものは厳選して買わないと


なのに例のハーフジップパーカーが
届いた人🙋




なので






元日のSMT

ただ‼️

なのはとても有難いです🙏


いずれどこかで回収されるかもだけど💦








これがチケット?🎟️







かわいい.......🎀








楽しみだけど
見られるかしら...💦




そういえば
こんな情報が....










公演回数からすると
スジュの7位すごいです。


SHINee 3位
INFINITE 25位も❤️





桜桜桜桜桜桜桜



イブの日には
INFINITEウヒョンくんも

久しぶりにインスタを
くれましたラブ


まぁ、今のではないけど
嬉しいです♪









そして





ミョンスがいよいよ兵役へ‼️


海兵隊に合格って
凄いですね‼️


かなりの難関なのでしょ?



SHINeeのミノが
先日転役となり







俳優のパク・ボゴムが
入隊中ですね。



ペン様には申し訳ないけど
もっと早く行って
帰ってくれれば...


なんておもってしまいました。



ドラマのお仕事で
仕方なかったのだろうけど..




来年2月
元気でいってらっしゃい‼️





では
今年の『どんぺの日常』は
これにて最後の更新となります。


本当にこんな拙いブログに
お付き合いくださりありがとうございました。





ではひとあし先に
良いお年をお迎えください。




【動画、画像お借りしてます。
いつもありがとうございます。】