皆様こんにちはおねがい


連休お仕事の方お疲れ様です
お休みの方はいかがお過ごしですか?



宣言通りどんぺは朝から家事以外は
何もせずダラダラ過ごしています笑い泣き



実はD様が昨夜から
やれこのバスの時刻は?だの
列車の乗り継ぎは?だの....



本当は
D様の実家へ帰省の予定だったのですが


コロナ感染者が増加しているし
D様のご実家は
基礎疾患がある高齢者ばかりなので💦


もしも...ということもありますしねチュー




だから暇なお出かけ好きのD様は
あそこに行きたい
ここへ行きたいと...



えぇいっ💢
すてぃほーむ
でしょっ!!

1日くらいは近場に行ってもよいけど
ほぼ引きこもりですよねっ!




さて

昨日
SHARP様からのメールが届き


第13回SHARPマスク抽選に
当選しました。



は?


えーと💦
たしかSHARPマスク購入抽選に
参加したのって


D様のご実家でマスクが手に入らない
うちも手に入らないで


D様に
SHARPマスク申込むように言われ
しぶしぶ登録したような(  ̄▽ ̄)


しぶしぶ...


そうですよ。
抽選なんてさぁ〜〜

当たるわけないじゃん💦


SS8各種先行に16回も落選し
その後も各種ライブ抽選に落選(ToT)



もう、くじだの抽選だのという言葉に
恐怖しかないどんぺ(T_T)



当たった?
外れたはずだけど?


SHARP様は一度抽選に登録すると
その後の抽選に自動で参加されてるみたいおねがい


たしか3回目くらいで申込みしたから


10回は落選(ToT)



ちょっと高いけど
いざというときのために

また国産という触れ込みに惹かれて
購入しましたけど



当選者申込みサイト
わっかりにくいわぁ〜.

見逃すわ、あれ💦


届くのが楽しみですおねがい


それよりもどんちゃん写真集まだかなぁ❤️







猫猫猫猫猫猫猫猫



昨日のどんちゃんIG





タイシタコトナイヨ 😜


どうやらbubbleで
どんちゃんは腸炎だと言ってたらしい💦


で日本人ELFちゃんが
『大丈夫?』てbubble送ったので


ハングルの日本語で
『大したことないよ』


いいなぁ❤️

返信もらったも同然じゃないですか?


この動画は
2018年のSS7 東京ドームで
どんちゃんが言ったところラブ



懐かしいですねおねがい

頑張って遠征したのだったわ。
あれからもう一年半なのですね‼️



その公演前のリハーサルを
インスタにUPしてくれたどんちゃん❤️











またいつの日か
こうしてスパショに参戦できる日が
来ますように🙏


できたら抽選なしの
リモートもやってくださーい(ToT)





@Bruce_yong様

これは少し前の?
いつのかな?


猫猫猫猫猫猫猫猫


昨日
インスタのTL




SM STATION

SM Classicの企画として

ソウルフィル演奏で

SHINeeジョンヒョンの
『1日の終わり』

これが24日 PM6:00にUPされるそうですおねがい





あれ?

このMVに出てる俳優さんは
『逃げ恥』に出てた風見さん役の方?



いつ聴いてもジョンの声が
心に染み渡ります。


こうしてジョンの歌が
いつまでも語り継がれるという幸せおねがい


今日はぎゅったんの
『Dreaming』

MVがUPされるし



ステイホームも悪くないですね🎵





【追記】



後で PM6:00(kst)キュヒョンの
PROJECT:季の最初‼️Dreamingが
公開されます‼️今年の夏はたくさん
楽しみましょう よろしくお願いします^^








Special Clipがさきほど公開されましたおねがい



あぁ爽やかな夏ラブラブラブ




これから

ちょっと買い出しに行ってきます💙





では皆様
今日も良い1日を❤️




【動画、画像お借りしてます。
いつもありがとうございます。】