皆様おはようございますおねがい


週末土曜日です✨
昨日は久しぶりのお仕事①でしたが

学生バイトいなかったので
めっっっさ忙しかったです(T_T)



忙しさにかまけて
バレンタインデーだったのに


チョコ買ってない
(ToT)

仕方がないので
スーパーの生チョコ買って

職場でもらった
GODIVAの
フランボワーズチョコ🍫


美味しいよっ🎵

渡して誤魔化しました
(  ̄▽ ̄)ラブラブ





いよいよ今日から
SS8福岡ですねラブラブ


空港サジンを昨日から
待っていたのですが









蛍光色がまぶすぃ〜ラブラブ


あれ?トゥギは
エグゼクティブリーマンスタイル
止めたの?滝汗






















KRY!!!

うわぁ〜いよいよですねおねがい


ウネはまだかなぁ〜ラブ


きっとどんぺがブログあげると
サジン上がって来るのだろうな💦







ほら、
ひょくちゃんが【マスク】😷
してますよ❗


あ、グッズのパーカー?ラブ
パーカーの紐がいいーーっ!て
なりそうになってる💦







どんちゃんソロ活💕






毎日上がるこの情報だけが
とりあえずの癒しラブラブラブ

早くどんな曲か知りたいものですおねがい






猫猫猫猫猫猫猫猫



では今日のう..じゃなくて

先日のソロコンの
ソンギュひょん💕











久しぶりにじっくり聴いた
ソンギュひょんの歌声おねがい

やっぱ好きだわ....



では
今日はソンギュひょんの






MVにミョンス出てるんですよねおねがい



女子に向かい
まばたきをゆっくりするミョンス


このしぐさって
猫ちゃんの

【大好き】
ていうメッセージおねがい


可愛いですおねがい



今日のヤフーチケットって
販売なのですね...


先着順だろうから
買えないかもな💦



おーっと
一昨日うひょなの近況が❣️




またまたフットサルの
お仲間とラブ

貼り忘れてた💦


髪型いまいちだけどw
こうして時々会えて嬉しいラブラブ









今日は夕方から出掛けてきますおねがい


SS8福岡は
追えないかもです⤵️


皆様の情報を楽しみにしておきますね照れ










来るよ〜〜〜ラブラブ



【追記】

誰かに言いたいっ❤️

キム・ミョンス
ファンミーティング
チケット取れた!

昼の部はおたおたしてて取れまてんでしたが💦





なんだろ?
この幸せ🍀



もうね、お席は最後列でよいですおねがい




それと

それと








この
幸せ感❤️


では皆様
今日も良い1日を❤️





【動画、画像お借りしてます。
いつもありがとうございます。】