皆様こんにちはおねがい


今日も予定どおり
お仕事を終わらせることができて
ちょっと嬉しいどんぺです猫



昨日
イエモン京セラドームのLIVEから
戻ったD様が

イエモンツアーTシャツ
買ってくれました✨

とても素晴らしいLIVEだたようで
即日FC入会を決めた模様ラブラブ

落ちるときってそう。

サクサク行動してしまうんですよねおねがい




どんぺはといえば
読んでなかった大阪レポを
辿れるとこまで頑張って読んでいますラブ


皆様すごいわ!
どんぺなんてぼーっとしている間に
結局は記憶が飛んでしまいますものチュー




そのなかで聞き齧ったのですが


掛け声が小さかったとか
アンコールがブルーウェーブ🌊
じゃなくて
『す〜ぱ〜じゅにお♪』だの?



昔はそうだった?


どんぺも8年ELFやってますが

覚えてません!
(  ̄▽ ̄)

掛け声もいつも
ミスプルとぼなまなと
でぶーくらいしか確かではないw w w 


はっきりさせましょう。


どんぺの参戦はいつも

初心者🔰
ELF並みですからっw w w

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



毎回幸せだったコールの後は
決まって
あれやこれやゾロゾロ出てきますけど



言うなれば

お留守番ELFにとっては


彼氏いない女子が
友人の彼氏や旦那の
愚痴を聞いてる感じ。

ですよおねがいおねがいおねがい



それよりどんぺにとっての
LIVEの疑問は

一昨年のウネコンくらいからかな?


皆様が通路で不機嫌そうなお顔で
ランダムグッズを
腕組みして指に挟んで
モデル立ち...。


あれはたぶん


アタシは推し引きできなかったのよぉ!
誰か交換しなさいよっ💢


すみません(T_T)

どんぺアイにはそうとしか見えないし
チキン女子にとっては


あ、それ交換して欲しいかも...

だけどお姉さん怖そうだから
辞めておこう....。


商売成立のためには
やはりフレンドリーな雰囲気作り

必要ですわ。


どんぺなんかほれ
腰低いし(疑問点もある)
フレンドリーな雰囲気なので


道を歩けば高確率で道を聞かれますw


さっきもおじいちゃんに
聞かれたものラブラブ








どんちゃん
新曲の宣伝に余念なくw






なんて言ってるのだろう?えーん











23日発売ね❣️

『ブラックゴスペル』てさ
どんなん??

←他力本願で教えて下さい。




とにかく
MVとかを楽しみにしておこうおねがい




ぎゅったんは帰国からすぐに
ミュージカルのお仕事が忙しそうだけど






優しいねおねがい

サインもらったお子様ドキドキだろなラブ



ジョンジーナぁぁぁぁラブ

いい仕事するね🎵 
やはりご兄弟だけのことはある!







猫猫猫猫猫猫猫猫猫


お座敷脱出計画としては






ミョンスペンミ
一般また頑張ろ🎵


当選祈願


ミョンスひどい目にあう

【追跡者(chaser)】


どうぞーーーー!








最後に
どんぺの今の心情はたぶんこれだな









では皆様
今日も良い1日を❤️





【動画、画像お借りしてます。
いつもありがとうございます。】