皆様こんにちはおねがい


今日も少し寒い1日でした。
日差しは暖かいのだけど、


やはり小正月も過ぎ
寒の入りともなれば
寒さは増してきますよねチュー



寒いからかしら
少し体調がおかしくなってきたような...



朝突然まだ暗いのに
目が覚めて息苦しさを感じたり



肩や背中の痛みもあるし



ずっと前に同じ症状から
夜中に目眩で倒れ



それからあれやこれやーw










それを一気に解消してくれた



SUPER JUNIORラブラブ


もうね、むさぼるように
DVD見て笑ってまた笑って


あれほどではないけど
季節的には同じ時季だし...。



なのでー


なんか今日はとにかく
お仕事終わったら好きなことしてみよう!


そうしよう!



とりあえずポチした



長襦袢の衿に被せる半衿おねがい


これね、とても優れものラブラブ


半衿って、縫い付けるのだけど
なんかピンみたいなもので止めたら良いだけラブ





これにー



被せて止める

それを使って着つけをして




こないだ買った雑誌の付録の
ukaのネイルおねがい



これについてたのおねがい


現品は2000円もするから
かなりお得ラブラブ


ネイルはお仕事上あまり良くなさそうだけど
この色なら大丈夫そうだし


お仕事のテンションも⤴️⤴️


コスメ大賞も熟読(  ̄▽ ̄)




ほいで






封印してたSS7見てまーすガーベラ


封印してたって?


だって!
見たらSS8行きたくなるでしょ?


だから見ないようにしてたの(T^T)


やっぱ楽しいわラブ
なんでずっと見なかったのかな?


これ、自分がそこにいたのにねw w w 


画像はSS7sのときのかな?









東京ではロン毛どんちゃんでしたねラブ





SS8大阪行くかどうか
迷っているのだけどー

だって遠いし....

乗り換えが3〜4回あるし💦


ミーグリ当たったら
飛んでいくっ❣️

しかも挙動不審者みたいに
ウロウロしてるわ。きっと( ̄▽ ̄;)





そうこうしてるうちに
すこし気分も良くなってきたかもw w w 



猫猫猫猫猫猫猫


昨日は
【君の声が見える】

事前収録だったのですか?




おぉ〜〜






こんな感じか?

皆様えぇもん見ましたなぁラブ





しかし




ぎっくり腰
かい?
(T^T)

患部を温めて無理しないでー!

トレーニングもほどほどに(T_T)



SS8ジャカルタどんちゃんですおねがい











猫猫猫猫猫猫猫

なんやかやで昨日までずっと

INFINITEウヒョンくん💙
ばーっかり見てたのラブ





この人の
名前の【優】に負けない
優しさとその声が大好きですおねがい




お帰りまで


D-565



もうすぐDisk 1終わりますおねがい







では皆様
明日も良い1日を❤️






【画像お借りしてます。
いつもありがとうございます。】