皆様こんにちはおねがい

仕事始めやーっと終わったどんぺです💦


今日は朝からめっきり寒かったので
たくさん着こんでいかねばっ!


と思っていたら
チャイムが鳴り




先日ポチしたストールが届きますたラブ

色が微妙にわからず
ちょっと心配だったけど

綺麗なミルクティー色ラブラブ




どんちゃんのキャップみたいなー

←強引にお揃いにしたいw


和服にも使えそうな無地なので
いろいろ活躍しそうですラブラブ




さて

物騒なタイトルから始まった
今日のブログ



時間は少し前
初詣帰りにスタバに立ち寄ったときのこと。


着物BBAどんぺがカフェオレと
チーズケーキを前に寛いでいると


目の前には
大学生たちが後期試験の勉強を
せっせとしていました。


せっせとしていた....


いや


目の前の男女学生たちは
一緒にお勉強の名目でいちゃこら
していたのです💦


『ねぇ〜ここわからないのぉ〜❤️』

『ん?どうした?』


まぁ、わからないとこを男に
聞いているのはよし。

が、その手は男と恋人つなぎをし
男のもう一方の手は女の肩に...


『この数がこうやろ?だからな...』


となりのD様もじっと聞き入る...


【注】D様 : 理系大学卒業
どんぺ : 理系専門学校卒業



たぶん化学反応式
生成物の量あたりを出す計算

国際単位がどうのこうのとも
ゆうてました...


結局男は

『教科書みないとわからんなぁ〜』


おぃおぃ💦
結局わからんのかーいっ!

←D、どんぺの心の叫び


まぁ、仲良きことは美しきかな
といいますけど

察するに彼らは理系でも
先には国家試験ある学部でありましょう。


それが試験勉強をいちゃこらと
女子なんか巻き髪、化粧完璧やぞ!


もう、勉強に身が入ってないも
えぇとこやろっ!


学費その学部めっさ高いし
しかーも国試の合格率って

他の国試に比べても
ダントツに低いはずっっっ!

国試なんてなぁ〜
1度落ちると2度と這い上がれんのだよっ!


恋愛は恋愛
勉強は勉強と割りきって


ほれ、お隣の女子をごらんなさーい💖
黙々と民事訴訟法かな?

お勉強を終えて満足そうに
席を立ちましたぞっ!


そこの女子

Have a good day〜💕


そして君たち

【リア充○○しろっ】

←お父様お母様に成り代わり
言っとくよっ💢




ねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみ



ちょっと新年から
気分悪い感じでしたので

心洗われる話題をっ❣️









ドンヒがメンバーの占いをしたのだけど

どんちゃんの占いが
周りの人にお金を使っちゃうって...





これ以前に見たことある。

ドンヒの番組
【ビートルズコード】








なんて優しい
(T^T)


500万ウォンもの大金を
あるとき払いの催促なしで
貸してあげちゃうどんちゃんえーん


どんぺの母方の実家の家訓

『借金を頼まれてもお金はありません。
そう言いましょう。』

なのに〜〜(T_T)


先祖が人に騙されてお金をたくさん
取られたことがあるそうです💦



ドンヒがどんちゃんの心配してるけど
ドンヒも借りたことあるでしょっ!

覚えてるぞぉ〜〜!



そんな天使
どんちゃんサイン会高画質チューリップ



































リパケが
どうやらBlock B のZICOさんが
作ったくれるとか?








誰?てゆうてから15分くらいで
ZICOさんとわかったってw





ラップ曲なのかな?

ラップって
日本でも海外でも
韻をふむというのが基本だと
こないだTVで言ってたおねがい

母音が同じ言葉を並べるのだとか?


難しそうです💦



どんな曲なのか気になりますねおねがい




先ほど【I Think I 】Japanese ver.
MV ティーザーがUPされましたおねがい




わぁ🎵こんな感じなのねラブ
生で聞きたかった💦





では

INFINITEウヒョンくん💙

お帰りまで


D-585




春色のセーター
そろそろ気になる季節🌸

うひょななにしてるんかな?




明日は残業だな💦
明後日の残務処理ほぼ決定と
スーパーでばったりの

同僚A、C:と意見の一致w



一休みして
ご飯の支度ですねっ❣️






では皆様
明日も良い1日を❤️






【動画、画像お借りしてます。
いつもありがとうございます。】