皆様おはようございますおねがい


週末金曜日です✨


やっと週末....そんな気がする今日この頃💦



今日は忙しいのでさらっと行きますチュー



昨日INFINITEの事務所
ウリムエンターテイメント公式様が



インスタにて
この画像をUPされました。

なぜミョンスとヒニムが?
推しグループの並びがわからなくて
ちょっと調べてみましたおねがい


これは
昨年8/10のK-star live様の記事




K-POPのMVといえば
その構成、衣装において
明るい色のコンセプトが好きだが

色のない白黒モノトーンのMV
このベスト10のMVは
はるかに洗練されている。





たしかに

鮮やかな色が特徴のK-POP MVにおいて
モノトーンのMVって

大人っぽくて素敵ですよねおねがい

スジュの【Evanesce】

アルバム『This is love』収録
モノトーンに赤が効いてますねラブラブ

















ほっとんどわかりませんが💦

スジュとピニはわかるー!

←当然ですね( ̄▽ ̄;)


INFINITEは
『ネコハジャ』でお馴染みの曲ですラブ





でもなぜ今頃こんな記事を....


もうね
どんぺはこの事務所には
なんの期待もしてないの💦


今は色々若い子に忙しそうだし


あ、どこの事務所も一緒ですか?w



INFINITEの契約切れたみたいだけど
更新あるのかしら?

うひょなはソロ活あるから
更新したという憶測も...。


本当に持ってるだけの
会員証をどうするか

10月に更新するかしないか....。


だけど結局は
全員揃ったピニを見たいし

頼みの長女は更新しそこねて
スピじゃなくなりました(T0T)



更新してしまうのかもですおねがい






週末少しゆっくりしながら
1つずつ聴いてみようかな?




さて、
今日も1日頑張ってこーーー!





では皆様
今日も良い1日を❤️









ひょくちゃんとトゥギがベトナム?






トゥギのインスタと関係が?

この真ん中の方は作家さん?

う〜〜ん💦






【動画、画像お借りしてます。
いつもありがとうございます。】