皆様こんばんはおねがい

木曜日いかがおすごしでしたか?

今日はどんぺ娘の
大学卒業式でした猫

お天気もたいそう良くて
暑いくらいアセアセ

母は....

行きませ〜ん!

最初はね、行くのかなぁ〜なんて
思っていたのですが
ママ友一同に聞くと

『行かないわよぉ〜入学式はどんな学校か
見たくて行ったけど
卒業式は別に行かなーい』

え、そんなもの?

うーん、
袴姿の娘をちょっと見たかったけど

明日は引っ越し荷物の引き取りで
京都に行かなきゃいけないので

お仕事今日中に終わらせなきゃだし..

残念ながら不参加でしたアセアセ


まぁね、行ったらどんぺさんは
泣くもんwww

娘たちの卒業式には
送辞答辞で泣き
歌で泣き(T_T)

もちろん自分の卒業式は
涙でボロボロ( ;∀;)


D様はお仕事で来られないから
一人で泣いてるのもなんですしぃ〜


お仕事終わりに
お茶を飲みながら

『もう終わった時間かしら?』

と、思いを馳せる....


娘よ。卒業おめでとう❣️

実習に凹み
寝不足で貧血を起こして
駅員様に助けてもらったこともあったけど

無事に国家試験合格みたいだし
就職も決まり

いよいよ一人立ちだねっピンクハート


いよいよ子育て1人終わりっ!

自分時間を少しずつ
楽しまなきゃですねおねがい



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






whynot_thedancer様インスタ

ひょくちゃん
ドンヒ
SHINeeテミンちゃんと...

HIGHLIGHTギグァン...

ん?だれっ? 



あぁぁぁぁぁ!
HIGHLIGHTって元のBEASTメンバーが
事務所との契約満了で

新しく移籍したかなんかで
作ったグループなんですね!

ギグちゃんね❣️

知らんかった( ̄▽ ̄;)



この番組のメンバーらしいですおねがい
みんなダンス得意だもんね❣️

彼らが振り付けして踊るの?

あと二人のメンバーが加入とか?
誰だろ?

というかドンヒは入ってないの?(  ̄▽ ̄)



SHINeeテミンちゃん




雑誌のグラビアでしょうか?

こうしてテミンちゃんが
新しくお仕事頑張ってる姿みるの
嬉しいけど

頑張りすぎないようにね❗



昨夜のウネラジオ星





タイムラインざわざわの
ホワイトデーウネラブ

韓国ホワイトデーの
『キャンディーキス』🍬

口移しにキャンディーを
あ・げ・るピンクハート

ぴぇぇぇぇ!
(///∇///)

ひょくちゃんの
キャンディキス連呼っ❣️

もはやELFの頭は
この言葉でぐ〜〜るぐるラブ

誰と?www

そして....


なんといっても

どんちゃんのひょくちゃんは
『ご飯』
発言は圧巻でしたねっ❣️

1日たりともなくてはならないものw


ひょぉぉぉ!

もはや頭が萌えはげそうですぅ〜ピンクハート

ご馳走さまでしたっ❣️


昨日のInstagram

まだまだ自撮りがうまくない
らしいどんちゃんとピンクハート


自撮りが上手いひょくちゃんピンクハート



こちらで全文読めますおねがい


そして
D&E配信第5弾!!






ウネらしい
ダンスチューンラブ

あぁ...ウネ婚はやくぅ〜〜〜〜ピンクハート




今日はちょっと
早いお花見をあるところでしました❣️



綺麗ですねぇラブラブラブ




長女が溜め込んでたゴミが
片付かなーいっ!





では皆様
明日も良い1日を❤️




【画像お借りしました】