皆様おはよございますおねがい

昨日から寒さも厳しく 
ダウンコートなしでは
耐えられそうもありません(T_T)


お家に帰ると
ご飯の支度やキッチンを磨きながら

こないだの韓ドラを見てます猫

最初は『雲が描いた月明かり』推し
だったのですけど

近頃は『花郎(ファラン)』に
どっぷり浸かってしまいました❗


パンリュ役のト・ジハンさんの
Instagramピンクハート

『花郎』大集合てとこでしょうか?
仲良しさんですね!

どんぺさんは最初は
そんなに熱をあげてはいなかったんですが

主役のパク・ソジュンさんも
そんなに...

なのに次第に役どころもさりながら
胸板の厚さと長身逆三角形体型

ロン毛も凛々しく
あぁ....だめラブラブ

またタイプでない方に溺れてしまふ..


『彼女は綺麗だった』でシウォナと
共演してたのね!



ソヌと全く違う!
あの色気はヤバいっ!




ライバルのパク・ヒョンシクの
ハムちゃん口もかわゆすピンクハート



また防弾少年団のテテのキュートなことと
いったら!




武芸に興味ないのに
嫡男というだけで
武芸に長けた腹違いの兄ではなく

自分が花郎になってしまった
複雑な弟役を好演ラブ




ソジュンさんとヒョンシクさんは
バンタンコンオーラスに
個人的に参戦されたみたいです!



前日には
『雲が描いた....』の世子様
パク・ボゴムさんまで参戦!

ボゴムさんは大のバンタンペンみたいピンクハート



俳優同士、芸能人の意外な
繋がりが見えて面白いですねおねがい

『花郎』もあと6回
三角関係はどうなってゆくのか?

ソヌの正体ははたして?

目が離せませんねっピンクハート



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





スジュ公式ペンライト
全貌が明らかに!

けっこう明るい


SS7グッズ結構売り切れてきましたねチュー

が、しかーし
どんぺさん昔と違って
グッズには冷静になりました!

だってー!
クロゼットに溢れんばかりのグッズアセアセ
使わないものがたんまりあって...

だから必要なものをちゃんと買う
そんなスタンスでおねがい



だけどこんな画像見たら
ちょっとヒクヒクしますけどぉ
( ̄▽ ̄;)



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜汗




INFINITEペンミはいよいよ
あと3日ですか?

発券も終わったみたいですね!
お座席は皆様どうでしたか?

どんぺさんは
薄目をあけてレポを読ませて
いただきますぅwww
↑↑↑
結構嫉妬深いものでw
もはやペンミ
なかったものになりかけてますw



12/29.30.31ソウルペンミ
ポスターですね❗

こちらはチケット分殺だったとか?



今日は長女のお誕生日ピンクハート
生まれた日と同じ
火曜日が巡ってきましたおねがい

前日突然の破水から20時間
かかった出産

あれから22年ですか...

なんか早かったな

もうすぐ国家試験
体調に気をつけて

『人事を尽くして天命を待つ』だよっ!


今日はお仕事終わったら
同僚と愚痴を吐き出すため
 お食事会いてきまーす! 


では皆様

今日も良い1日を❤







【画像お借りしましたおねがい