皆様おはようございますおねがい

1週間お疲れ様でございました猫

一昨日の仕事も
んもぉ〜疲れましたアセアセ

帰ってから温かなご飯食べたら
もう眠くて...


動画は
ぎゅったんの『Still』

ギュコン“ONE VOICE”オーラスで
特別ゲストのソン・シギョンさんと
デュエットした曲ですね❗



こんな画像が流れてきましたピンクハート

何かの放送にぎゅったんが
やってきたみたい

お仕事なれてきたから
こうして露出多くなってきたのかな?



シギョンニムラジオのBGMで
今回ぎゅったんがシギョンニムと
デュエットした
『HOME』が流れていますおねがい

スジュカムバアルバムでも
聴こえるぎゅったんの声ラブ


こちらでちゃんと聴けました!

ぎゅったん(T_T)

シギョンさん
ぎゅったんとチャンミンの

フォロワー数
聞いてちょっと凹むのが可愛い❤

さっき見たら
フォロワー数もうすぐ3000ですよっラブラブ







スパショペンライト
遠隔操作なんですね

しかも座席指定タイプだから
座席とペンライト設定で

入場大変そうアセアセ

SHINeeも代々木初日
設定遅れて

最後のかたは
開演に間に合わなかったとか?


ややこしそうだし

まさか色を変えたりしないでしょうね❗

青以外はあり得ないですよっ!




注文遅れてた
『On and on』届きました❗



DVDつきの安いの買いましたおねがい



トレカはドンヒーっ!

こないだのアルバムもドンヒ
『Pause』ポスターもドンヒ

これはもはやドンヒコンプか?
( ̄▽ ̄;)




このブラックスーツは
あのブラックスーツ?(・。・)



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

昨日はおうちの大掃除で
窓全部の窓拭きをしましたチュー

ずっと以前から
おうちの大掃除は

なぜかどんぺさんの仕事でアセアセ

実家でもそうでしたw

お掃除って
綺麗になる様を見るのが
気持ち良いですおねがい

色々もやもや考えててもね
無心に拭いたり、磨いたりしてたら

なんか忘れてしまうし、

色んな処分できなかったものを
処分したら

以外とスッキリしたなぁ〜と
物への未練もなくなったりしてw


新しいカレンダーも手に入れました❗



雑誌は若い奥様向けなんだけど

ずっとこのお花のカレンダー
キッチンで使ってて

これ以外だと
なんかしっくりこなくて...

トートバッグは
なんだか素材が薄くて

ついてない
縮小版買おうかと思ったけど

カレンダーまで
ちっちぇ〜〜!

やむなく付録つきの高いの
買いましたけど....(T_T)

もうすぐ今年も終わりですねおねがい



良いことも悪いことも
色々あったけど

終わり良ければすべて良し
てことでいいですよね❗




今日は
D様のご用についてお出かけピンクハート



では皆様

今日も良い1日を❤