皆様こんばんはとびだすうさぎ2カナヘイハート

ブログ名を見たあなた!

あれ?どんぺさん
お休みなの?

なぁんて思われたことでしょうw



近頃の私...

たまにあるのですが
気持ちと体調がギクシャクした感じ

まあ、定期的に乗っかる仕事が
増えて、しかも気候変動に
過敏なためにやたら眠くて⤵

なのでお仕事から帰って
ひとしきり家事をこなすと

バタッと寝落ちしてしまうことも
しばしばwww



さきほどあるブロガー様の
ところで


こんな記事を
見つけましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら





どんぺさん
よぉ〜くわかりますカナヘイハート


お店に入って
流れてくる音楽が

お気に入りだとついつい
不必要にウロウロwww
↑↑↑
ほぼ不審者レベ(* ̄∇ ̄)ノ


それがK-POPだったりしたら
もう、商品や食事に身が入らないw


こないだも
ある洋服屋さんで
EXOがかかっていたんですよ!!

娘と

『絶対に店員K-POPペンやで』

そういって聴き入ってましたカナヘイうさぎカナヘイハート



このブロガー様が
洋服屋さんで聴かれた曲

シカゴの
『Hard to say I'm sorry』

直訳すると
ゴメンと言うことは難しい...

邦題は『素直になれなくて』

どんな曲だったか...

うちのD様は
洋楽好きで様々な横文字の
わけわからんCDを沢山もっており

以前も売り飛ばすのに
苦労したお話をしましたねwww


シカゴ大好きで
よく聴かされてるのですけど


でYouTube様を頼りました






あぁ!知ってるぅ

だけどどんな歌詞?



【訳お借りしました】

なんかね、

どんぺさんはいつもD様に
言われるんです...

『お前は謝るのが下手やな..』

確かに...

意地っ張りだから
なかなか素直に謝らないのw

気持ちでは『ごめんよぉ〜』
て思ってても、

『ふん、別に...』

てややこしいタイプw

だから、
こんな曲でも聞いて

たまには素直になってみたいなぁ...




カナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ

というあれやこれやで
Twitter、Instagram放置!!

のわりには
TLの面白い呟きに反応し

無印良品横でゆずはちみつすすりながら
高笑いしそうになるBBA(  ̄▽ ̄)






ぎゅったん

帰っちゃいましたねぇ〜

あのストール巻いてたんですか?

んもぉ〜商売上手っ!!


お水とマイク間違えちゃったん
だって?

ぷぷぷっ

どんちゃんに笑われるよぉ〜〜〜





懐かしいですねぇ〜

安定のボケかます

どんちゃんが

愛しい❤❤❤❤









鳥善 中洲店】

ぎゅったんが
行った福岡のお店みたいです

水炊きかな?
たくさん食べて風邪良くなったのかな?



神戸楽しみにしてるよぉ〜〜〜


あ、『ひるおび』エンディングも
おめでとぉ〜〜〜〜〜〜カナヘイハート



どんぺさんは
ボッチ参戦が無理っぽかったので

チケットを餌に
次女を引っ張って行きますぅw








トゥギが何度も

今年下半期の
SUPER JUNIORのカムバックに
ついて言及してますねカナヘイハート


なんか本当なんだな...


待ちすぎて妙な感じだっけど
じわじわと実感がでてきましたカナヘイピスケ


貯金しますw
↑↑↑
かなり何度も言いますw




カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花


今日の動画は
SUPER JUNIOR『A Man In Love(渇き)』

ぎゅったんの
せりあがりがかなりツボですカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート







では

明日も良い一日をカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート











ロン毛どんちゃんは
一部の読者様に不評のため


短め横向きイケメンをカナヘイハートつながるうさぎカナヘイハート






【動画はYouTube、画像Twitter、Instagramよりお借りしましたカナヘイピスケありがとうございますとびだすピスケ2