SUPER JUNIOR D&E 1+1=LOVE


皆様、今週もお疲れ様でした。

どんぺさん、SHINeeWould落選してしまいました(T_T)

また、これでライブからは遠退いてしまいそうです。。。


やはら、どんちゃんを裏切って、浮気しそうになったから天罰がぁ~っっっっ!

ごめんよぅ~!どんちゃん!


どんちゃん、なんと!ソウル警察広報団12月コンサートのMCに合流することにっ!





無理ですぅー!うちのどんちゃんにはむーりーー!!


だけど、かわいい子には旅をさせろともいぅし、陰ながら応援したいと思います
あぁ。。。心配( ̄▽ ̄;)


では、と~ってもキュートなウネを見ながら、おやすみなさぁ~い(≧▽≦)


















(動画お借りしました)