SHINee Sheriock(Clue+Note)Only Dance Version

皆様、今日もお疲れ様でした(*^^*)


早くも7回目となりました、このシリーズ

今回は、しゃいにです。

このグループは歌、ダンスともにずば抜けていて、毎回のパフォーマンスが全力投球!!

昨年のSMT雨の中、ためらいもせずに、横たわった圧巻のEverybodyは記憶に新しいですねっ🎵

でも、私がこのグループすげー!と感じたのはこのシャーロックです!

初めてこのMVを見たとき、このグループの格段にUPしたダンスに鳥肌がたち、MVを何十回と再生したことでしょう。。。

来年は、日本4thアルバム発売、SHINee Would開催と、目が離せませんね❤



あ、ちなみに、どんぺさんは一般でライブに申し込んじゃいました~🎵

当たるかな?


では、おやすみなさーい!












(動画お借りしました)