BoA-メリクリ(live)

皆さん、こんばんは(*^^*)

いつもご訪問、いいねありがとうございます❤

それだけでも嬉しいのに、いくつも遡っていいね押してくださってありがたいです。

だけど、どんぺさんを甘やかしてはダメですよ~🎵つけあがりますから(笑)

今回は面白くなかったぜっ❗て、怒ってくださいね~成長しますから(* ̄∇ ̄)ノ


さて、今日とても綺麗なクリスマスツリーを見たんです💕見上げるくらいの。。。


じきにアドベント週間に入るんですね❤


だけど、私はクリスマスが近づくこの時期があまり好きではないんですよ。


なんか憂鬱の虫が這い出てくるよぅな。。。物悲しくなってしまう。。。


いろいろなことを思い出してしまって、気だるくなってしまうのです。

変でしょ?


そんな気持ちを癒してくれるこの曲は、BoAちゃんが、J-POPとして頑張ってくれていたときの名曲ですよね。

彼女が頑張ってくれて、東方神起が続いてくれたから、今のK-POPを私達が楽しんでいるんですよね。


人と繋がっている温かさとか、嬉しさがつたわってくる曲だと思います。


今夜もこれを聴いて、素敵なクリスマスの夢でも見ましょうか。。。







(動画お借りしました)