私は天使のリーダー!?✨ | 地球を愛の星に*天使の愛と癒しのメッセージ&アート*

地球を愛の星に*天使の愛と癒しのメッセージ&アート*

チャネリング ヒーリング 神奈川県央 海老名より

おはようございます✨✨

ゆみこです💞✨




真の目覚めの朝です💞✨

今朝は虹色の天使の光のシャワーを浴びました。





今日から私は天使の光やヒーリングを伝えていく
天使のリーダーになります✨





今までもそうだったのよ

と天使さんの声が聴こえます





あなたは天使のリーダーよ


何回か天使の声を聴いたことがあります。


でも

お言葉はありがたいですけど

めっそうもない

とんでもないです

と天使さんに返してしまっていました。







じ、じけんがおきました✨✨


昨日ご縁があり

素晴らしい集まりに参加させていただきました✨✨







ね、じけんでしょう✨

私の憧れの✨胎内記憶の池川明先生と✨

ミーティングで同席✨✨





池川先生と小林杏里さんがお会いするとお聴きし

興奮して(*≧∀≦*)
私も行きたいわ〜💞✨とつぶやいたところ


杏里さんがぜひ✨✨

とおっしゃってくださり(/≧◇≦\)💞✨

セラピストさんや翻訳家の方

新しい子育てを提案&サポートしていらっしゃる素敵な方々と共に参加させていただきました✨



一瞬一瞬が素晴らしい話ばかりで
耳ダンボ、心わっくわくの3時間✨✨

オーラが素晴らしくある皆さまで✨

天使さんもたくさんいらっしゃり✨✨

お部屋のエネルギーがピッかピか✨✨でした✨




私も流産した子どもとチャネリングした話や
天使のヒーリングの話など自然と話をさせていただきました✨✨

スムーズにお話できたことが自分でも不思議✨





杏里さんは次世代のスピリチュアルリーダーであり✨

私のボイトレの先生であり✨

私は多くのことを教わっています✨



杏里さんは数ヵ月前から覚醒がすごくて✨

神さまから得た情報を
惜しみ無く伝えてくださいます✨

ぜひブログを見てくださいね✨




昨日は
ゆみこさんは天使のリーダーをしていたことがあって✨
(過去世で)

とさらっと言ってくださいました✨✨




ええっ✨✨✨💞✨✨





自分のチャネリングで

私は天使や水の妖精だったことがあると聴いていました✨



り、リーダーをしていたの、私!?✨✨✨






冒頭の

あなたは天使のリーダーよ✨

という天使のつぶやきを
今日からちゃんと受け取ります✨


ふに落ちちゃいました✨✨





今日から天使さんのお話全開で行きます✨✨

私は天使の光やヒーリングを伝えていく人になります✨💞




これまでもそうでしたね

と天使さん✨



これまでは私の気持ちでは小出しでしたが
全開で行きます♪✨✨






今朝は起きたら

タブルレインボーの光が目の前に見え
虹色の光が降り注いでいました。




ちょうど先日の教会でのマリアさまの光


同じような光で

虹色の光が幾重にも連なっていました。




あなたは天使が見えるようになりましたね✨

と天使さん



はい、朝起きたら

たくさんの天使さんが寝室にいらっしゃいました✨

ビックリしましたが✨


これまでもこうしてあなたの家族を天使が見守っていたのよ

と天使さんの声✨




やはり私は天から降り注がれている
愛の光を伝えていく使命があるのですね✨


これはこれは✨


不思議ちゃんに思われることを
気にしている場合ではないですね。




書ききれないことは

また書きたいと思います✨




不思議な話を読んでくださりありがとうございます✨






愛の光があなたに降り注いでいます✨


あなたに愛と感謝を込めて💐✨

ゆみこ





☆11月17日(金)
天使とつながるワークをしますよ〜
あなたも天使を感じることができますよ♪
詳しくは➡こちら✨





地球に愛と感謝を伝えましょう☆
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・☆


愛の星地球

いつもありがとうございます。

恵みにいつも感謝しています。

世界の人々が平和でありますように。


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・☆

愛と感謝を込めてブーケ2
ゆみこ

アズールAzur
主婦・セラピストさん・ライトワーカーの皆さま☆
周りの方に心を配る女性の心と身体の癒し
アズールAzurホームページ 🏠
11月のハッピーイベントラブラブキラキラ

お問い合わせ手紙こちら