遠隔でマリアさまの青い光が✨ | 地球を愛の星に*天使の愛と癒しのメッセージ&アート*

地球を愛の星に*天使の愛と癒しのメッセージ&アート*

チャネリング ヒーリング 神奈川県央 海老名より

こんにちは✨

お越しくださりありがとうございます💓✨

金曜日は遠隔でマリアさまのヒーリングBlessingさせていただきました。


感動と感謝でいっぱいです‼



マリアさまの導きの元
準備からさせていただきました。



私は遠隔ヒーリングの時も
対面と同じように
部屋を掃除し、身なりや服装を整え
準備させていただいています。


今回はマリアさまのマリアライトの光は
遠隔で好きな時間に受け取れるよう
セッティングさせていただきました。



お受け取りくださったMさんは
マリアさまからのメッセージの受け取りを
私が始めますとLINEでお伝えしたとたんに
急に眠気が襲いソファーで横になったとのことです。
ヒーリングは始めていなかったのですが。


私が遠隔ヒーリングを始める時は
始める少し前から何か感じたり眠くなったりする方が多いです。



Mさんからご感想をいただきました✨
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・

マリアさまからの温かいメッセージに
とても癒されました。

マリアライト、受け取らせて頂きました。
何故か号泣してしまいました。

マリア様の愛と光に癒されたのですね。

白いような青いような光が見え、お姿も見えました。

涙が止まるととてもスッキリし、体がポカポカと温かかったです。


マリアさまは本当に愛と光の存在でいらっしゃるのですね。感動しました‼️
とても清らかな光ですね✨


私もマリアさまの事は今までも好きでしたが、今日のことをきっかけに大ファンになりました!

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・


Mさんほんとうにありがとうございました✨



マリアさまがいらっしゃる時は私も
青い光の中にお姿を感じます。




対面でマリアさまのヒーリングを受けてくださった方も
マリアさまの青い光を感じたとおっしゃった方もいらっしゃいます。



私もマリアさまのお姿を初めて目で見ることができた時は泣いてしまいました。



皆さんと体験を共有できとても嬉しいです💞✨

今はマリアさまが毎日来てくださっています。

愛と感謝です💞✨




私からマリアライトの光が広がりつつあり
マリアさまも喜んでくださっています。

来週もマリアさまのヒーリングで
お客さまが来てくださいます。

感謝です。




もう少ししたら遠隔でも広げていきたいと思っています。

まずは近しい方にもう少し体験していただいてからと思っています。


遠隔でのマリアさまのヒーリングBlessingを受けてみたい方は
良かったらメッセージくださいね。




聖母マリアと大天使ラファエルの
今は平日限定でOpenしています✨

過去世(前世)ヒーリングライトコース(60分間)もご一緒に受けていただけますブーケ2



自分の中心を整える
自分の身体を光で調え
そしてオーラもガードすることができる
オススメのワークをします✨

このワークに参加してから
体調がいいです。
他人から影響を受けにくくなり心地よく過ごせています。
と嬉しいご感想をいただいています✨


天使とつながる体験もできますラブラブ

詳しくは➡こちら✨




地球に愛と感謝を伝えましょう☆
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・☆


愛の星地球

いつもありがとうございます。

恵みにいつも感謝しています。

世界の人々が平和でありますように。



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・☆


皆さまに
愛と感謝を込めて花束
ゆみこ

アズールAzur
主婦・セラピストさん・ライトワーカーの皆さま☆
周りの方に心を配る女性の心と身体の癒し
アズールAzurホームページ 🏠
11月のイベントキラキラ➡お顔も心も身体もピカピカ✨こちらから✨


お問い合わせ手紙こちら