食べ物さんありがとうのお祈り | 地球を愛の星に*天使の愛と癒しのメッセージ&アート*

地球を愛の星に*天使の愛と癒しのメッセージ&アート*

チャネリング ヒーリング 神奈川県央 海老名より

こんにちはキラキラ

今日は海老名は少し肌寒いです。
いつもよりあたたかい服を着て
あたたかいコーヒーを飲みながら
これを書いています。

ゆみこです。





今日は食事について書いてみます。
(*^-^*)






私たちは普段食べ物を何気なく
スーパーや食材宅配などで
買っていますよね。


でも、食べ物が食卓に並ぶのは当たり前ではないのですよね。



食べられるものを作ってくださる方がいて
運んでくださる方がいて
手にすることができますね。

そして調理する人がいて
(うちでは私)
料理として食卓に並びます。




農家の方々に敬意を払いましょうね。

日本の農家の方々はほんとうに丁寧に
いい野菜を作ってくだって
お野菜を食べていると感謝の気持ちがわき上がります。




そして

もし天変地異や人工的な公害があっては
食物が育たないこともあります。


普段食物を育んでくださっている
地球さんに敬意を払いましょうね。



地球さんに感謝しましょうラブラブ







食材を一つ一つ
感謝しながら味わうと
一杯の味噌汁でも涙がこぼれることがあります。





eriさんのお味噌汁です。

先日、eriさんの食事会に参加しました。
いただく前の香りから美味しくて
いい食材を選び
思いを込めて作ってくださったのが伝わり
じーんと来ました。


味わって食べる、感じながら食べる
共にいただく
とっても幸せで豊かなことですね。



先日の食事会の様子。
eriさん撮影。





今日は
食べ物さんに感謝のお祈りを
天使さんに教わりましたので
シェアさせていただきます✨



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

食べ物さんありがとう。

ここに来てくれてありがとう。

私の身体を整え豊かに愛を育んでくださり
感謝します。

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚




これからは
食事前に唱えたいと思います。


よかったら、皆さんも唱えてみてください。
(*^-^*)


食卓から愛と幸せが広がります。



eriさんのお料理より







愛と幸せ広がるヒーリング✨

聖母マリアと大天使ラファエルの

過去世(前世)ヒーリングライトコース(60分間)もご一緒に受けていただけますブーケ2





地球に愛と感謝を伝えましょう☆

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・☆


愛の星地球

いつもありがとうございます。

恵みにいつも感謝しています。

世界の人々が平和でありますように。



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・☆


お読みくださりありがとうございます。


愛と感謝を込めて花束
ゆみこ

アズールAzur
主婦・セラピストさん・ライトワーカーの皆さま☆
周りの方に心を配る女性の心と身体の癒し
アズールAzurホームページ 🏠

お問い合わせ手紙こちら