想いは続く 時を超えて | 地球を愛の星に*天使の愛と癒しのメッセージ&アート*

地球を愛の星に*天使の愛と癒しのメッセージ&アート*

チャネリング ヒーリング 神奈川県央 海老名より

こんにちは✨

いかがお過ごしでしょうか。

海老名より

ゆみこです。







最近私は、メッセージ性のある
ハッキリした夢をよく見ます。


先日は心地のよい綺麗な風景や模様の夢でした。






それは、フランスの商店街の路地
何かフェスティバルがある日の街並みでした。


そして、大きな邸宅の床の模様。

曼荼羅模様でしたが、見たことのない
カラフルなものでした。



じっと眺めていると目が覚めました。

(画像は東京都庭園美術館のHPより
 床の模様が夢の中のものと少し似ていました。)





ふと、夢の中の路地や模様の場所にいたことがあることにハッと気付き
すごく懐かしい感じがしました。



天使さんに聴くと
私の「ご実家の床だよ。」
とのこと。

過去世(前世)の私の生家の様子を見たようでした。



そして街並みは住んでいたところ。











時々見ている夢がありました。


それは、クリスマスに家族で大きなホールで開催されたあるライブに行くところの夢です。

ホールではライブ以外にどなたかえらい方のお話もありました。


何回も見ている夢です。
今思えば、それはクリスマスミサのワンシーンだったのかもしれません。


今世では行ったことのない
素敵な雰囲気の西洋風の建物とホールです。




先日の夢でようやく気付きました。
それは、私の過去世の記憶のようです。
前述の過去世の実家の邸宅の近くにあるホールだったようです。






そのクリスマスライブに行く夢を見ると
とてもあたたかい気持ちになります。


これは私にとって大切な記憶なのだと思います。




時を超えて生まれ変わっても
あたたかい気持ち・想いは感覚として残るのですね。








この夢は私の過去世の子どもの頃の記憶です。



その過去世では

ある時、豊かな生活を棄てて修道院に行きました。

フランスのある修道院で、亡くなるまで神さまに勤めたのです。






そして、今の私は
その修道女の時にできなかった普通の暮らしをしています。


今世は、日常の幸せを大切にし

何気ない日々の大切さ

天から降り注がれている光

人は産まれながら愛されていること


をお伝えするために、一般市民の私の姿になり産まれてきたようです。





それに気付かせるために

天使さんが毎日様々な夢を見せてくれています。


天使のレッスンを毎日受けているのです。





今朝は、別の手放すべき私の思考について
ハッキリとした夢を見ました。



もう、導かれるまま進むしかないのだなと
感じています。










今日も生かされていること

日々の恵みに感謝して過ごしたいと思います。





皆さまの周りには

天使が見守っています。

そして神さまの光が降り注がれています。





今日も皆さまが安全に健やかに
幸せに過ごせますように✨



愛と感謝を込めて花束
ゆみこ

アズールAzur
周りの人に心を配る女性の心の癒し 🏠

お問い合わせ手紙こちら