Let it be☆ | 地球を愛の星に*天使の愛と癒しのメッセージ&アート*

地球を愛の星に*天使の愛と癒しのメッセージ&アート*

チャネリング ヒーリング 神奈川県央 海老名より

こんにちは✨

今日は海老名はしとしと

心地よい雨音が心を潤してくれます。


ゆみこです。


皆さまいかがお過ごしでしょうか?




私は9月から、3歳の娘が幼稚園に入園し
二人の幼稚園児ママになりました。


今日は、妹の娘ちゃんの初めてのバス通園でした。

年中さんのお姉ちゃんのお迎えを毎日していたので、幼稚園バスに乗りたくて仕方がなかった妹ちゃん。

今日は嬉しそうに誇らしそうにバスに乗りました。



今日は
子どもの成長に誇らしい気持ちでいっぱいです。

お姉ちゃんも妹ちゃんの入園と共に
行動がお姉さんらしくなり、成長しています。

(*^-^*)



私も成長の時だと思っています。






先日、妹ちゃんの入園前日には
お姉ちゃんのピアノのレッスンがありました。


先生がとても素敵な先生で

愛にあふれた方なのですね。


私も会うたびに癒しをもらっています。



私が妹ちゃんの入園に際して
大丈夫か心配しているとちらっと話しましたら

一緒に祈りましょう✨

とお祈りしてくださいました。


とても心強く、あたたかい気持ちになりました。



それから、一人の時間がふとできた時に
リラックスして心と向き合う時間を作りました。



私は子どもが心配なのではなく
子どもと密着した、いとおしい時間を手放すのがこわかったのですね。


母にならなければわからなかった親心です。



ふと、BGMに Let it be が流れました。


その歌詞をゆっくり味わいました。


恥ずかしながら、歌詞の意味を初めてじっくり味わいました。


歌の中では



マリアさまが素晴らしい言葉をくれた

Let it be
身を任せなさい




と繰り返し語りかけます。



Let it be    Let it be

聴いているうちに涙が流れました。


身をゆだねなさい あるがままで大丈夫ですよ

とマリアさまが伝えてくれているようでした。






その夜、子どもたちが寝静まった後

マリアさまとつながる時間を持ちました。


マリアさまが

大丈夫ですよ

マリアライトです

と言ってくださり

光を流してくださいました。



翌朝はとても心地よい目覚めで

天気予報も雨から晴れマークに変わっていて

安心感に包まれました。




おかげさまで
娘の初めての登園もスムーズに行きました。




感謝と喜びでいっぱいの朝でした。








マリアさまからいただいた
マリアライトの光を
ご希望の方にお伝えできるようゆっくりと
準備をしたいと思っています。





Let it be

あるがままに

愛と光に満ちた日々に感謝しながら

Let it be

希望の時に身を任せていきたいと思います。





皆さまに
愛と感謝を込めて花束
ゆみこ


アズールAzur
周りの人に心を配る女性の心の癒し 🏠

9/20新月の天使のお茶会
こちらから☆


お問い合わせ手紙こちら