心地いい環境は自分で創れる | 地球を愛の星に*天使の愛と癒しのメッセージ&アート*

地球を愛の星に*天使の愛と癒しのメッセージ&アート*

チャネリング ヒーリング 神奈川県央 海老名より

22日は新月ですね〜。

わくわく♪


海老名より
ゆみこです。





22日から幼稚園生の娘の夏期保育が4日間始まります。

ようやくかー。(*≧∀≦*)

自分の仕事や家の片付けが少し進むかしら❤✨

3歳の娘ちゃんもいるのでゆっくりと

進めます。









さてさて

今月前半は群馬に2週間ほどいました。

実家で過ごしていたわけですが

今や実家で過ごしていた年月より
実家を出てからの生活の方が長くなり

実家の枕でなかなか寝付けない💦
日がしばらく続きました。Σ(T▽T;)


これはまずいっっ。



と思い、雑貨屋やAmazonでお気に入りの布や小物を買い実家の部屋の模様替え。

100均のリメイクシートなども使い
小物や壁なども雰囲気を変えました✨

大きめの写真立ての中に好きな模様のシートを貼って飾ると便利ですね。




そして
前から気になっていた528Hzの音叉(癒しの波動)をAmazonさんで仕入れ部屋中で鳴らして

それから寝られるようになりました💞✨

(*≧∀≦*)



そうして気分よく過ごしていると

チャネリングのお仕事が入り

やっぱり心地いい環境、そして心地よく過ごしていることは大事だな〜💞と思いました✨






今回思ったのは、旅(?)にはお気に入りの布が1つ2つあると便利!✨

ストールでも、パレオでも、マルチクロスでもなんでもいいですが

お部屋や荷物などにガバッとかけておくと
お部屋の雰囲気が変わりますラブラブ


お部屋や家具の色味が気分に合わない時も
自分好みの雰囲気に変えられますし

全体が好みの雰囲気でない場所であった場合も
好きな雰囲気のエリアが1部分作れるだけで
気持ちが和みます。

ニコニコ



いや〜

若かりしころの私は

旅好きでどこでも寝られたのにね(笑)

インドのベンチでさえ一人で寝られた私です。

(旅の武勇伝は色々持ってます(笑))





これからは、お泊まりにはお気に入りの布を持って行くことにします♪




群馬での天使のお茶会を開催したお部屋✨


参加してくださった方々は

生活で我慢していることが色々とあるようだったので

それぞれの方に合った解放の方法をお伝えしました。


私の部屋の模様替えの話も参考になるかな
と思い書きました。(*^-^*)



自分の心地いい環境は

自分で創れますよ♪✨


不満がある方も不満を言っている時間がもったいない!


どうしたら自分らしく生活できるか

どうしたら心地いい環境が創れるか



アンテナを上げて

わくわくしながら動いていると

どんどん環境が変わっていきますよ♪✨








22日は新月ですね。

アズールAzurでは、お昼の12時に女神からのメッセージを配信します✨

今回は女神イシスからのメッセージです。

女神からのワーク付のメッセージになりそうですよ♪

ご登録の方はお楽しみに✨

愛と感謝を込めて🌹✨
ゆみこ


アズールAzur
周りの人に心を配る女性の心の癒し 🏠
8/23天使のお茶会@えびな 残席1

お問い合わせ手紙こちら