夜空に輝くキラキラ星アートカフェ | 地球を愛の星に*天使の愛と癒しのメッセージ&アート*

地球を愛の星に*天使の愛と癒しのメッセージ&アート*

チャネリング ヒーリング 神奈川県央 海老名より

今日はこちらは涼しいです。

心地よい音楽と群馬弁が響く渋川のカフェにて

ゆみこです。



昨日は

群馬県中之条町にある素敵なカフェにて

パステル切り紙の会を開きましたラブラブ



こちらのカフェでは
春に蝶々の絵の会を開いてから
2回目のパステル切り紙の会の開催。

昨日は2回目のご参加の方が多く
皆さんにお会いできてほんとうに嬉しく思いました。



パステルの色塗り、点描、切り紙と
この夜空の絵は自由度が高く
思い思いの色や模様を心に描きながら
楽しんで描いてくださいました。


皆さまと私の作品です。



並べるとまた
絵がつながるようでとても綺麗です💞✨

5歳のお子さんも、大人に混じり
立派に楽しんで描いてくださいました。


作品をシェアしながらティータイム



前回ご参加くださった後
パステルを買い早速家で始めた
という方も✨

「一人で描いていると何を描いたらいいかわからなくて
こちらに参加すると他の方の描き方を参考にしながら描けるので楽しい」
と言ってくださいました。



絵心がないんですけどいいんですか〜爆笑
と言いながらご参加くださった方も

シェアタイムには
「楽しかったです。
今度はもっと大きな絵を描いてみたい」
と笑顔で言ってくださいました✨



終了後はご希望の方とランチ


こちらにジェラートも付いて

ボリュームたっぷりでとても美味しいランチでした。
皆さんとお話できて、とても嬉しかったです。





夜空のこの絵は
癒し度高いと思います✨

私にとっても心が元気になり癒される時間でした。



また開催してください✨
と皆さんに言っていただき感謝です〜(*≧∀≦*)

もう、群馬に行く度に
うた種さんに行っちゃいます✨


新作のアイデアも浮かびました✨




夏は緑に包まれて
秋は紅葉の木々に囲まれて
とっても素敵な雰囲気のカフェです💞✨


カフェ うた種さん
小野上温泉の近くです。



感謝、感謝です✨💫




今日は、渋川の八木原駅近くのカフェ
しょっかつ珈琲にてこれを書いています。


珈琲のいい香りがただよい
居心地がいいです。



帰り際に、コーヒー好きの店主のおじさまが
美味しいコーヒーの淹れ方を楽しそうにおしゃべりしてくださり楽しかったです。



豆を購入して帰ると、ラベルに天使の羽!?😆



明日は天使のお茶会✨
とても楽しみです💞✨


私の両親がめいっぱい子供と遊んでくれて
ほんとうに感謝です。


8月の予定は感謝でいっぱい。

感謝しかないです。(*^-^*)


皆さまに愛と感謝を込めて💫🌹
ゆみこ

アズールAzur
周りの人に心を配る女性の心の癒し 🏠
虹8/23天使のお茶会@えびな 残席1

お問い合わせ手紙こちら