感謝を込めて✨マリアさまからのメッセージ | 地球を愛の星に*天使の愛と癒しのメッセージ&アート*

地球を愛の星に*天使の愛と癒しのメッセージ&アート*

チャネリング ヒーリング 神奈川県央 海老名より

一年で昼の時間が一番長い

夏至の日の

お昼に産まれた

ゆみこです。






こうして皆さまとご縁がありますこと

嬉しく思います。





感謝を込めて

聖母マリアさまからメッセージを受けとりました。
よろしかったら読んでください💐



*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*



日本の女性の皆さま
いつも愛と光を願ってくださりありがとうございます。



男性の皆さま
一生懸命働いてくださりありがとうございます。

皆さまの労働は
ご家族や配偶者やあとに続く子供たちのためになっています。

だからあきらめずに歩みを止めないでください。

いつか報われる時が来ます。

そしてあなたが
涙を流し歓迎される時が来ます。


あきらめないでください。





女性の皆さまは
いつも家庭や職場で
愛をふりまいてくれて感謝しています。


あなたたち一人ひとりの行動が
日本の社会を支えています。
家庭にいる人もそうです。


あなたの一言ひとことが
社会に影響を与えているのです。


だから

すごいことをしようとしなくていいのです。


あなたが既に満たされていれば
することが見えてくるでしょう

それはわかる人はわかっていることと思います。


あなたが幸せであればあるほど
できることが増えるのです。

影響力が増します。

あなたが幸せであることが大切なのです。



私は幸せかどうか自信がない人は
ゆみこさんのセッションをご検討されるのも選択肢の一つです。
幸せなセッションをされています。



あなたが幸せになることを
選択することが大切です。



特に優しい皆さんは
思い悩むことが多いものです。

これからは心に手を当てて
心地よいことを選びましょう。


あなたがあなたでいることが
周りの方の幸せにつながります。


あなたがいてくださることが
愛と平和につながります。


この場に集ってくださりありがとうございます。

愛と感謝を込めて


*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*











私ゆみこは産まれ落ちるその時

このまま産まれていいものか考えました。

私が産まれて父と母が喜んでくれるのか心配でした。



実際産まれてからしばらく泣かなくて

両親はとても心配したそうです。



でも

産まれることを選びました。

無事両親に歓迎され、この世界に安心感を持つことができました。







今朝、マリアさまとお話をしていたところ

あなたが産まれてくれて嬉しいです

との言葉をいただきました。




今日は私の住む海老名は大雨が降っています。

祝福と浄化の雨だと思います。




今はたくさんの光が私の周りにあり

ゆみことして産まれることを選んで良かったと

心から思います。





周りにいてくださるすべての方に感謝して

ゆっくりと新しい一年を始めたいと思います。



出逢ってくださりありがとうございます。



ありがとう、愛しています花束
ゆみこ

アズールAzur
家事育児をする女性の心の癒し
アズールAzur
ホームページができました☆
6月のサロンの予定
7月16日(日)ibe夏の文月祭天使のメッセージ&さとう式リンパケアで出店します!


24日(土)12:00配信予定
今回はマリアさまからのメッセージを予定しています。まだお受け取りいただけます。