大仏さまとイベント | 地球を愛の星に*天使の愛と癒しのメッセージ&アート*

地球を愛の星に*天使の愛と癒しのメッセージ&アート*

チャネリング ヒーリング 神奈川県央 海老名より

今日はふぁみりーフェスのイベントの日でした。

海老名より

ゆみこです。


大仏さまの前のステージの様子。


私も大仏さまの前で出店させていただきました。


大仏さまの前でワイワイガヤガヤ
イベントさせてもらえるなんて✨

なんて開かれていて素敵なお寺なのでしょう!✨


生きているうちに幸せに暮らせるように

と、ご住職さんのお話が印象的でした。




イベントは、子育てファミリーの方がたくさんいらっしゃり、子供が楽しめるイベントも盛りだくさんで
元気な子供たちを見ていると
本当にかわいくて💞

学生ボランティアさんもたくさんいらしていて
若いっていいな✨
と思いました。

前向きないいエネルギーの方とたくさんお会いして

私もパワー充電しました!✨



私のブースは、意外にも?

お子さんの食いつきがよくて

お子さまのご参加が多かったです(*^^*)





子供はかわいい💞

目がキラキラしていてキュンキュンします。


ブースの様子はまたゆっくり書きますね♪






今日は父の日。

私は子供二人をパパに預けて出掛けていました。(ノ´∀`*)

家に帰ると...

パパがキレかけていました(/_;)/

2歳と4歳の子供、自我が強くなり大変だったみたいです。

私はいつもそんな二人と一緒にいるんですけどね。。





二人の子供をなだめ、危険を回避し、一緒に遊び、お世話をし、ご飯を作り、お洗濯もし...

ママは何気なくやっているけれど

けっこう高度なことを日ごろやっているのかもしれない。

と思いました。



旦那さんに少し休んでいてもらい

機嫌が直ったら、パパの好きなものを食べに行こう!と皆で出掛け

一日がまるくおさまりました✨



ママは、パパのご機嫌取りもして(笑)

けっこう家の中で色んな仕事をしていますよね。

改めて思いました💞



イベントでいただいたお菓子



今日は素敵な時間が過ごせました。

Time is money!

お金だけではない価値をたくさんもらい

心の財産になりました。




感謝、感謝です。


ありがとう、愛しています。

Yumiko

アズールAzur
家事育児をする女性の心の癒し
アズールAzur
ホームページができました☆
6月のサロンの予定
7月16日(日)ibe夏の文月祭天使のメッセージ&さとう式リンパケアで出店します。