古い自分を捨て、新しい人を着る | 地球を愛の星に*天使の愛と癒しのメッセージ&アート*

地球を愛の星に*天使の愛と癒しのメッセージ&アート*

チャネリング ヒーリング 神奈川県央 海老名より

こんにちは。

Yumikoです。

あたたかくなりましたね。

いかがお過ごしでしょうか?






私は今、群馬に来ています。

鳥のさえずりが聴こえ、穏やかな陽気です。


春さきは

さまざまないきものが

芽吹いて、心を和ませてくれます。





道端に咲いている野の花が

私は大好きです。



近付くと

微笑むように花弁を揺らしてくれます。






実家にて
押し入れの中の思い出グッズを片付けていると





聖書が見つかりました。



小学校高学年の頃に

毎週休まず

教会の日曜学校に通っていました。




「古い自分をすて、新しい人を着る」

小学校5年生の頃に書き留めた

この言葉を発見し

はっとさせられました。






これまで捨てられなかった不必要なものを処分し

スッキリした気分でいたところでした。






幼い頃や学生の頃のアルバムからは

笑顔の写真ばかり出てきました。


受け取った賞状や、私への誉め言葉が書いてある手紙ばかり見つかりました。




自分が癒されると

過去の自分の情報まで

不思議と変わっています。



実家に帰ると、幼い頃のトラウマや悩んだ歴史が

まるでなかったかのようになっていました。




全てに感謝の気持ちでいっぱいです✨






やるべきことという発想を捨て


ありのままの自分でいると


喜びと愛と感謝で満たされていきます。






人は成長し、変化していく存在です。


さなぎが脱皮して蝶々になるように



人間も何度自分を脱ぎ、新しい自分となることでしょう。





明日は群馬の中之条町の素敵なカフェで

蝶々のパステル切り紙アート®の
ワークショップをさせていただきます。










「古い自分をすて、新しい人を着る」

今の私はきっと

そんな時期です。





愛と感謝を込めて💐
Yumiko


心が和んで自分を好きになる☆

☆今月のヒーリングメッセージ

パステル切り紙アート®の会の他
過去世ヒーリングなどの個人セッションをしています。
☆ヒーリングメニュー*こちら*

神奈川県海老名市内当サロンにて
または近郊のカフェなどへ出張もしています。
お気軽にお声がけください。
お客さまの声

過去世ヒーリング・天使のメッセージは
遠隔でも受付しています☆

各種対面セラピーは神奈川県各地
東京都、埼玉県、群馬県から
過去世ヒーリングや天使のメッセージなどの
遠隔メニューは北は北海道、南は九州の
大分県の方まで遠方の方にもお受けいただいています☆

◇お問い合わせはこちら☆