過去世をヒーリング | 地球を愛の星に*天使の愛と癒しのメッセージ&アート*

地球を愛の星に*天使の愛と癒しのメッセージ&アート*

チャネリング ヒーリング 神奈川県央 海老名より

こんにちは✨

Yumikoです。






私はコツコツと過去世(前世)の

ヒーリングセッションをさせていただいています。



自営業をされている方
専業主婦の方
サービス業をされている方

色々な方がいらしてくださっています。









私のところへいらっしゃる方は

真面目な方が多く

話を聴くと

無意識に自分を責めていらっしゃる方

それから

自分の身体を知らず知らず

酷使している方

が多いのかな〜と思います。






だから

こちらでシェアしている

ヒーリングメッセージは

身体を大切に、ゆっくりしましょう

というメッセージが多くなるのでしょうね。

(*^-^*)








最近感じるのは

専業主婦の方は

自分が何も仕事をしていないことに

引け目を感じていたり

何かをしなくては

という心の焦りを感じている方が

多いですね。






でもお話を伺っていると

主婦のお仕事をしっかりしていらっしゃる。


過去世(前世)をヒーリングさせていただくと

お仕事が大変だった過去世を持ち


今世では

家族とゆっくり過ごしたい

家族といる時間を楽しみたい

何気ない幸せを大切にしたい


という深層意識の声を持つ方が多いです。







ヒーリングセッションをさせていただいて

これでいいんですね

家にいることを安心して楽しんで過ごすことができるようになりました



と、心から今の環境に安心感を持てるようになった方が多くいらっしゃいます。












私のチャネリングセラピーでは
ほとんどの場合
過去世(前世)のヒーリングをさせていただいています。

私のセッションでは

過去世の方からメッセージをいただいています。(オリジナルセッション)

過去世(前世)をこれまで知らなかった方も

聴きはじめると

なんだか涙が出る

そうだった気がする


今の私の悩みと同じ

とおっしゃる方が多いです。





私がずっとある場所に惹かれていた理由がわかった

と安堵される方も多くいらっしゃいます。










話は変わりますが

昨晩は私は耳がとても痛くて(/o\)

さとう式リンパケアの

耳たぶ回しをしていたりしました。




そして

天使さんに聴いてみると

過去世をヒーリングした方がいいとのこと。





眠る前にベッドで自分の過去世ヒーリングをしていました。

耳が痛いことに関係する過去世・・・

3つ出てきました。




水脈を探して穴を掘る職人
キリスト教の修道女
ある研究者のおじいさん



それぞれからヒーリングメッセージを受け取りました。


私は意識していなかったのですが

深層意識に不安や葛藤が隠れていたんですね。





私は自分の心の喜びや直感に従って

ただ自分のやりたいことをコツコツやって
いくこと

が大事なんだと気付きをもらい

気付くと眠っていました。

(-.-)Zzz・・・・






早朝にスッキリ目が覚め

また気付きがあり、これを書いています。

耳も痛くないです(*≧∀≦*)キラキラ






表面意識では身体が痛い

深層意識には心の重荷

隠れていたのですね〜。



深層意識が楽になることで

表面意識はやっぱり楽になりますよねー。





ほんとうに

心と身体は

面白いです!!✨








私は、かつて

福祉の現場で社会福祉士・精神保健福祉士として約10年間
福祉的支援が必要な方やご家族のお話を
傾聴して来ました。



守秘義務や秘密保持についても
しっかり学んで来ました。

安心してお話ください。





そして

色々なグループワークやお話会も
たくさん経験して来ました。

私はワークショップやお茶会・お話会が
大好きなんですね。




パステルの会なども安心して
お越しくださったら嬉しいです。







長くなりましたね。

お付き合いいただきありがとうございました。





皆さまとの出逢いに感謝です。

素敵な一日をお過ごしくださいコーヒーブーケ2






愛と感謝を込めて花束キラキラ

Yumiko




☆2月のパステル切り紙アート®の会
2/18(土)蝶々の会
残席2名さま☆
明日締切ます。



☆3月満月のパステルとシンギングボウルの会
残席5名さま☆




心と身体そして魂から楽になる☆❇
自分をますます好きになる☆❇

ご好評の過去世ヒーリングなどの
☆ヒーリングメニュー*こちら*

☆今月のメッセージ

お客さまの声

平日 月・火・木・金曜午前中と土曜日の午後
海老名市内当サロン
または近郊カフェにて
対面メニューのご予約を承ります。

遠隔メニューは随時受付しています☆

◇お問い合わせはこちら☆

パステルアートセラピー・各種対面セラピーは
神奈川県各地、東京都、埼玉県、群馬県から
メッセージやヒーリングなどの遠隔メニューは
北は北海道、南は九州の大分県の方まで
遠方の方にもお受けいただいています☆
ありがとうございます。