あなたがあなたでいるために☆ | 地球を愛の星に*天使の愛と癒しのメッセージ&アート*

地球を愛の星に*天使の愛と癒しのメッセージ&アート*

チャネリング ヒーリング 神奈川県央 海老名より

こんにちは。

Yumikoです。
今日は天使からのメッセージをお届けします。

シンプルな言葉で長文のメッセージになります。
ゆっくりお読みくださると嬉しいです。





*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.*:,.:.,.*



あなたがあなたでいるために

天使からのチャネリングメッセージ





あなたがあなたでいることを大切にしなさい

それはあなたにしかできない仕事

なにをおいてでもするべきことなのだよ

一日のうちですべきことは

本当はそれほどない

あなたがあなたでいること

心に手を当てて

思い浮かぶことだけを

やっていてもいい

そうすれば楽しい道につながるのだよ





あなたを責める人は誰もいない

いるとしたらあなた自身

ただそれだけだよ

覚えていてほしい

あなたが自分を責めなければ

誰もあなたを責めないのだよ

それくらい

自分を愛し

あなたがあなたでいること

あなたが自分を許していること

ありのままのあなたを愛していることがとても大切だよ





あなたの周りに天使はいるよ

大きな存在、神様、氏神さま
信じられること感じられること何でもいい

大きな存在があなたを見守っている

そう思っていると心が楽になるものだ




無理に信じなくていい

何か大きな存在に見守られている

自分は愛されている

そう思うと心が楽に生きられるかもしれないよ





それを受け入れれば
神や天使の加護に気づけるようになってくるものだ

いつもあなたの天使が高くから見守っているよ








それからあなたはちょっと忙しすぎる

現代人はなんでもスピードが命と言う

特に日本人が言う

本当にそうだろうか

大切なことは時間がかかるものだ

本当に大切なことが熟成するには時間を要する

そうだろう


ビールだって

熟成したものと
軽く短時間で作られたものと
味が違うだろう






住む世界が違う

これとこれは違う

あなたとあの人は違う

そんな感覚も時に大切だ

時代の流れに押しつぶされることのないよう

あなたはあなたで大切なことを持っていてほしい





あなたにしかできないこと

必ずあるはずだ

一人一人に千差万別の

あなたにしかできないことがあるのである

それは急に見つけようと思ってもできないこと

すぐにできることなら
もしかしたら誰にでもできることかもしれないし

そうでないかもしれない





それはあなたにしかわからないこと

それを探求していくと面白いよ

少しは人の手も借りるのだよ

あらゆること
人の手と手で協力してこそできることがある





あなたがあなたでいることが

地球のため
人類のためになるのだ

あなたがあなたでいることを許すことが

人に貢献することになるのだよ





わがままと自分勝手は違う

自分勝手は人のためにならないし
人を傷つけるよ

わがままは時に
人に喜ばれるものだよ

時にはわがままであること
とても大切だよ


あるがままということだ

自分の気持ちに正直になることだ






人を傷つけることはいけないよ

そういうことを言ってはいない

自分の気持ちにフタをしていることが

後に傲慢な態度になり

人を深く傷つけてしまうことがあるよ

それは槍のように人の心にささるものだ



そうなる前に

自分で自分のごきげんをとってやるのだよ

それは自分にしかできないこと

究極を言うと

自分でしか自分のことを大切にできないのだよ

自分で自分のことを大切にする

そうすることで、周りの人もあなたのことを大切にしてくれるのだよ




自分で自分のことを受け入れて

愛していなさい

ただひたすら

自分を愛す

そう心で唱えるのだよ





それが軽くできない人は
ヒーリングも効果的だ


あらゆる方法がこの世界にはあるのだよ


そうして色んな人が自分を愛する道を作ってきた


自分は愛されて育たなかった


そう思う人がいるとしたら


あなただけではない


だからこそ
色々な方法が試され開かれてきた


心配することはない


あなたは一人ではない


どんなことがあっても一人ではない


天があなたを見放すことはないのだよ


そう信じていてほしい



それは宗教ではない


あなたがあなたでいるために


安心して暮らすために必要なものなんだ


覚えていてほしい


あなたは一人ではない


こうして天使とつながってくれてありがとう


私は大天使ラファエル


癒しの天使と呼ばれているよ


私の名前を呼ぶ人はいつでもそばに行くよ



緑色の光を感じたら


心に何かメッセージを感じたら


心がふわっとしたら


私がそばに来たと思うといい



天使は残り香のように


羽をそっと残していくことがある


その羽を見つけたら心に当てておくれ


天使とのつながりが始まるかもしれない


覚えておいてくれ


あなたは一人じゃない


いつでも天使が

大きな存在が


空や海の色となりあなたを照らしているだろう




愛と共に


大天使ラファエル

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.*:,.:.,.*





読んでくださりありがとうございます。



キラキラあなたに愛と光が降り注いでいますキラキラ



Yumiko