何のかたち? | 地球を愛の星に*天使の愛と癒しのメッセージ&アート*

地球を愛の星に*天使の愛と癒しのメッセージ&アート*

チャネリング ヒーリング 神奈川県央 海老名より

今朝のこと、娘が、食べていた丸いパンの両端をかじり、その形を「〇〇みたい~」と言うのです。

私にはげんかん?みたい!?と聞こえて、
「??ママにはパンツに見えるけど?」(笑)と答えると、どうやらギンコリ~と言っていたようでひらめき電球
そうそう、いちょうの葉っぱみたい~と娘は言っていたのでした!!べーっだ!

しまじろうのDVDの英語バージョンをよく見ていた娘は、いちょうの葉をギンコ~リ~と言うようになっていたのです。

娘のかわいらしい想像に対して、私はパンツだなんて(笑)
お恥ずかしいにひひあせる



ということで(?)、久しぶりにパステルを取り出して、娘といちょうの葉とどんぐりをお絵描きして遊んでみました~ラブラブ



産後初パステルですドキドキ

二人の育児でパステルなんて描く時間ない!
と決め込んでいた私でしたが、時間は作ろうと思うと作れるんですね~ニコニコ

娘と一緒に遊びなから描けばよい音譜
と思い、道具を出してみましたラブラブ

娘が私のやることと同じことをしたがるので、道具を交換こしながら、いやいや取り合いっこしながら(笑)
ゆったり優雅に描く~とはいかないけれど、娘と楽しみました音譜


今日は寒くて雨だからお散歩できないけれど、お家の中で秋を楽しんでほっこりドキドキ

(季節はもう冬??)

日々の生活には、まるで宝箱のようにキラキラした宝物がいっぱいキラキラあふれています星キラキラ


Yumiko