向日葵の花のお絵描きをしました☆ | 地球を愛の星に*天使の愛と癒しのメッセージ&アート*

地球を愛の星に*天使の愛と癒しのメッセージ&アート*

チャネリング ヒーリング 神奈川県央 海老名より

こんにちはキラキラ

先日は、向日葵の花のお絵描き会をしましたキラキラ


お客さまは、お花の絵を描いてみたいとのことで、お花のサンプル画を見ていただいたところ、「私向日葵が好きなんです!」と笑顔で言ってくださり、この絵になりましたキラキラ

右の絵が、その方の作品です。

学生時代以来、絵は描いていなかったとのことですが、パステルの色選び、塗る時など決断が早く、すいすいと絵を仕上げて行きました!

描いている途中も、パステル楽しい音譜
と言ってくださりとても嬉しかったです。

お人柄が表れるようなふんわりとあたたかく明るい向日葵の花の絵になりましたヒマワリ

そして、背景のメインの色の紫色についても、色々お話して楽しい時間を過ごしましたラブラブ

終了後に、絵を描くっていいですね!とっても楽しかったですキラキラ
と感想をいただいて、これまた嬉しくなりましたドキドキ



この日のお客さまは…花*calme のKumikoさん。
Kumikoさんのサロンには、私も今月プリザのフラワーアレンジメント作りでお邪魔しました音譜



初めてのプリザのフラワーアレンジメント作りだったのですが、2つのミニアレンジ作りに挑戦!
しかも、子ども連れでおじゃまし、途中無謀だったかなにひひと思いましたが、子どもが好きそうなオモチャを貸していただいたり、良くしていただいたおかげで、楽しく作品を完成させることができましたキラキラ


お花も周りのグリーンも、写真では見えないですが、鉢も自由に選ばせてもらえて、お話しながら、あっという間の楽しい時間でしたラブラブ

Kumikoさんは、お子さま連れの方にも楽しんでもらえるようなサロンにして行きたいとのこと音譜
今は、今後のサロンの準備をしているところだそうで、花*calme さんのこれからが楽しみです。




アトリエpetitfleur、今月は月曜日にあとお一人パステルを描きにいらしてくださる予定ですクローバー

私は、もう少しで臨月に入る予定なので、その後はアトリエ活動をしばらくお休みします霧



ご縁があり、今月はお絵描きや他にも色々予定が入り、おかげさまで充実した月になりましたチューリップピンク
私は今月誕生日を迎えたので、誕生月はやっぱりパワフルな月になるなと感じます流れ星

全てに感謝してキラキラ





Yumiko