高野山の紅葉♪ | 地球を愛の星に*天使の愛と癒しのメッセージ&アート*

地球を愛の星に*天使の愛と癒しのメッセージ&アート*

チャネリング ヒーリング 神奈川県央 海老名より

ちいさな日々のひとしずく


伊勢&奈良&高野山を旅行し、一昨日帰って来ました。

心に響いた景色カメラを少しづつ紹介しようと思います。



~和歌山県高野山の紅葉~

ちいさな日々のひとしずく


根本大塔へ続く参道にて




ちいさな日々のひとしずく


小さな神社に落ち葉のじゅうたん




ちいさな日々のひとしずく


光あふれた空へ想いを焦がして



ちいさな日々のひとしずく


朱色の橋と木の葉の色がおそろい



ちいさな日々のひとしずく


ちいさな日々のひとしずく


伝統や景観を日々守っている方々を想う


ちいさな日々のひとしずく


輝く想い



ちいさな日々のひとしずく


もみじの上に銀杏の木




ちいさな日々のひとしずく


木々と光と塔と



ちいさな日々のひとしずく


白い光(雲かな?)が手前に映り込んでいるよう?




ちいさな日々のひとしずく


最後に・・・

石碑にたたずむ猫ちゃん


にゃ~って話しかけたらこっちを向いてくれましたにひひ

きっと幸せに暮らしているはずラブラブ