こんばんは🌙


またまた久しぶりの投稿となってしまいました💦



結婚式から2ヶ月近く経ちまして

もうすっかりまたいつもの日常を過ごしてますにっこり




さて、新婚旅行ですが


昨年ハワイに行ったので、

新婚旅行自体行くかどうしようか迷っていましたが


遠くに行って贅沢できるのも、

今しかないのではという思いもあり、、



ずっと行ってみたかった

イタリアにしようかなと考えています🇮🇹





主人もヨーロッパに行ったことはなかったため

行ってみたいとのことでした✨




最近旅行会社に行き、

とりあえず金額を出してもらったらなんと。。

安く見積もっても軽く100万超え爆笑




日程はヴェネチア、フィレンツェ、ローマを巡る8日間。

経由便ではなく直行便です✈

ホテルも郊外のホテルではなく、すべて街中にあるホテルを選びました。





本当は最初、金額が安ければ経由便でもいいし

ホテルも普通に綺麗で観光に便利なとこならどこでも!って感じだったのですが

↑みたいな素敵なホテルとか見ちゃうと、もうダメですねよだれ


経由便だと、
そこで待ってる時間が5時間とか書いてあると
体力的に心配なのもあり悲しい


まだ確定はしてないので、
これからもうちょっとお得に行けるようなのも色々考えたいですが

色々調べてもなさそうなら、もう決めちゃうしかないよ!
と、主人も言ってるので

一生に一度の贅沢なハネムーンだと思って

イタリア楽しんできたいと思います✨



現地での買い物や食事を考えると、
ギリ100万以下で行きたいですが、、😂