めちゃくちゃ久しぶりのブログとなってしまいました。



もう5月になりましたが、

3月に前撮りと

先日結婚式の本番が無事に終わりました✨



結婚式、本当にやってよかった!!

この一言につきます。




前撮り前からエステに通い、

食事制限もしてダイエットしたのは本当に辛かったですが泣くうさぎ


頑張ってよかったと、心から思います。







憧れだった東京駅で前撮りできたこと



前撮りの写真を使って

ウェルカムボードを作れたのもよかった✨






結婚式の本番、

晴れて日差しがたくさんチャペルに入ってきて


神父さんの言葉や、演奏の方々も素晴らしくて


家族や親戚に祝福されて


本当に幸せな1日でしたおねがい




料理も試食会に参加して、

ランクアップして色々凝ったので

みんなに美味しいって言ってもらえてよかった✨





最初、カラードレスを着るか迷ってましたが

カラードレスも着て本当によかったです飛び出すハート




3月4月は、わたしの仕事がかなり忙しくて

なかなかエステも行けない、

準備もできないで

心が折れそうになったこともありましたが赤ちゃん泣き



無事に終わることができて

幸せな一生の思い出ができて

本当によかったと、今は幸せな気持ちでいっぱいです✨



12センチのヒール靴を履いてたので、

足がつらかったですが😂


結婚式場がホテルだったので

そのままゆっくり一泊できたのが最高でした😭



これから写真のデータが届くのが楽しみです✨


新婚旅行も、ヨーロッパに行きたいなと

今色々考え中ですにっこり