どうもこんにちは。シマ猫です。

 

夏休み残り2日で、やりたいことをやりきってヒマです。

このため9月からのスケジュールをザックリ考えはじめています。


今までどおりとはいかず、色々増えることがあり様々な疑問が沸きます。

(うちだけでしょうか?)

 

まず増える悩み①過去問

 

”そもそも過去問、何時やるん??”

”週と土特の宿題、どうしましょうか”

”SSで日曜無くなるのだが、いつ休むんや?”→これはしょうがなし。半年であと数日休みを設けるしかないよね。

 

優先順位如何?

 

色々ブログを拝読しました。

この方のが分かりやすく、しっくりきました。

記録を残してくださりありがたいことこの上ない。

 

 

 

早速、Excelでざっと一週間を書き出します。

まずは試行錯誤版。余時間が無いのでどうしよう、ですがまずはTry。

 

 

皆さま、ご武運を!