No!梗塞ねこ ~その66~
2017.02.17.09:50
小脳梗塞を確かめるテストを、全てクリアしてしまった私。
小首を傾げる三鷹先生(仮名)
「ひょっとこ病院でMRI取ったんですよね?」
なにか納得できないことがあるようには見えたのだが、私には理由は分からず、先生は他にも数種類テストを繰り返して私の様子を診てくれた。
私は、難なくそれらの“運動テスト”を全てクリアしてしまったのだ。
高校の頃、部活の反射神経の訓練で、もっと複雑で難しい動きを反復練習していたのだが・・・・それが役立ったようだ!
しかし・・・・・、役立ってはいけなかったのだ!
小脳梗塞でないかを確かめるテストをクリアしてしまったら、それは『小脳梗塞ではない』と証明してしまうことになるのだ!
お陰で、私はまたもや“ただの目眩”と診断されてしまった!
三鷹先生(仮名)は腑に落ちない顔をしながら、
「小脳がやられてたら、ちゃんとできない動きのテストをしたんだけど、全部出来てるからその目眩は小脳梗塞じゃないと思われるんですよね」
と言った。
私は、これから今までにない試練を受けるのだが、それはまた次のお話。
芸が身を助けない・・・ハードだ!!!!
またもや目眩の薬が出た。
↓↓↓↓↓


